昼前から雪が舞い。
昼休みに・・・
12:24頃・・・氷点下2度。って真冬日?
でも、、、
気象台系の公式な温度計じゃないので・・・
非公式な真冬日。。。
春もそこまで来てますが・・・
寒いですが、まぁ、あと少し。
一番嫌いな夏に向けて時が進みます・・・。
いつも行く温泉、今日の混み方はハンパではありませんでした。
間髪入れずにに入ってくるんで1時間待っても洗えない。。。
湯船もいっぱい。サウナもいっぱい。
だんだんボーってなってきたんで出ちゃいました。
あーどうしよう。仕方ないので別の温泉へ、、、。
温まり直して、やっと洗えました。
でも、、、なんであんなに混んでいたんだろう・・・。
半年前・・・たばこ断ってから、スーパー不眠症だったんですが、、、
近頃、眠気がハンパないです。
今日は特に・・・。きてます。
ってか、ベッドサイドにPCが有るという環境。
体に良くないかもぉぉぉ。zzz![]()
寝ます。
おやすみみん。。。zzz、、、
「踊る大捜査線3」来年夏だったかな?公開されるとのこと。
青島さんも出世するそうで。。。
どんな内容になるか!楽しみです。
でも、期待しすぎちゃって。。。
ありゃりゃ・・・ってなったら悲しいですがね。