Niimo運営スタッフ

Niimo運営スタッフ

適当に画像とかあげるだけです 汗








昨年は大変お世話になりました!
2022年もどうぞよろしくお願い致します!(^_^)



遡りますが、
2020年12月?
君の声 に取り掛かりました。

釣りしてる時に←ぴーちゃんが

明るめな感じと暗めな感じの曲あるけどどっちがいいか?と。
寒い夜のエギングat佐賀関。

どっちも良かったんだけど片方を推して曲がどんどん仕上がっていきました。

同時に全体像が見えてから本格的に歌詞作り。

最初はかなり攻めた内容で作っていったけど、
さすがにこれは違うとなり(そりゃそうだ笑)、
結果出来上がったのが今の「君の声」となりました。


相変わらず新型コロナウィルスのせいで、
思うようにライブ、イベントが出来なくなり、
今よりももーっとみんなと距離が出来てしまって、
簡単には会えなくて。
でも、昨年同様Niimoは基本週2のレッスンも減らさず、
いわゆる例年通り過ごしてきました。
あおぐみのみんなと簡単に会えない中でも、
そんな時間を、
精一杯意味のある使い方 をしてこれたんじゃないかなと思います。

イベントが出来ないなか、様々なコンテンツで応援下さるみんな、
もちろんメンバーにも、こんな時だからこそ共通して何か響くものを、みんなで作ってみたくて、形、に出来たつもりです。



こんな世の中になる前は、
遠征でのステージが主で、パフォーマンス時間も20分〜30分あればいい方で、
もっと曲やりたかったけど、ある意味地元大分に限ってしまううんですが、長い時間、多くの曲をライブでお届けする事が出来た、Niimoを存分に見せる事出来た年だったなぁと思っております。


さて、やっとこさ2021年。
早速新曲「君の声」を披露し、
主戦場は地元大分!!
その分 曲たくさんやるぞ!!
時間はたんまりあるんや!!
とメンバー的には遠征が無い分移動は短時間だけど楽曲のクオリティアップ、
多くの曲数をしっかりやる体力作りに努める毎日。
大変だったと思います。。ギェエエエ



新たに加わったメンバー りおん、さくらこ。
卒業は まいちゃ、うーりん、いーちゃん。
メンバー全員に対していろいろ(褒め要素ね)とあるんだけども、
ここでは今回割愛します。

















我々Niimoですが、
有難いことに新たなご応募もたくさんあったんだけど、2021年の加入は2人でした。
アイドル、Niimo…そんな甘くはないんやで!え
でも新メンバーは常に募集しております。
どしどしご応募お待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ






リーダーりむ。
サブリーダーあきら。
平社員こみちゃん。りおん。
見習いさくらこ。




この5人で臨んだ新体制。


悪くないと思いましたし、
これもまたいい!!とも思いました。
もちろん卒業していった3人も偉大な存在なんですが、
やはり今の5人がNiimoを動かして、
表現しているわけで、
今ここにいる5人が重要です。


とは言え、まだまだお若い女の子同士です。
我々おっさんには分からないであろう、
いろいろなカクカクシカジカもあるんだと思います。
活動のうえで、プライベートで、メンバー同士切磋琢磨するなかでとか、さまざまあるんだと思います。
無い方がおかしいですよね〜

おっさんにだって大なり小なりいろいろあるんだから尚更です

5人のなかにあるもの、絆なのかな。
それを踏まえて、みんなで大事にして、
さらに成長する姿を見ていきたいと思います。


だからってニーモちゃん達に何もないんですが♪




てことで
現在、

新曲、2曲、制作中です。

もう少しでそれぞれの楽曲が仕上がるんだろうと思われます。

そしてCDとして今月には皆さまの手に届くんだろうと思います。



ステージでの新曲、1曲ずつ、初披露を是非、楽しみにされてください。


オールメイドインニーモですから、、、!!





最後にわたくしごと。





わたしの2022年は想定外の予定となりました。



リアルの都合で、新曲のパフォーマンスには立ち合えないかもしれません。ギョエエエエ


新しいものを頑張って作っていっている、
まさにニューインパクトの過程を見ているのに、
それらを初めて表現する時にそこに居れないかもしれないこと、
そこはやるせないです。



今年は何回ライブを見れるのか、あおぐみのみんなに何回会えるのか。


なので、是非会場でお会い出来た際にはお声掛け頂けますと幸いです!!
まくんぶっきらぼーですけどねw

と言う事で、

2022年はNiimoはもちろんChimoを より一層のご愛顧、よろしくお願い致します。









そんな中今年の目標を勝手に言うぜぃ

大物を釣る。!!
カンパチ、ブリ、サワラ、GT !!
(言うのはタダ)

以上、まくんでした。