Niimo運営スタッフ3バカのお部屋

Niimo運営スタッフ3バカのお部屋

適当に画像とかあげるだけです 汗


テーマ:
2017年、本当にお世話になりました。
まずは、Niimoのために時間を割いて会いに来て下さった多くの皆様に感謝申し上げます。


12/30のビート忘年会ライブにお越し頂いた皆様には、1年をざくっとまとめたムービーをご覧頂けたと思いますが、やっぱりいろんなことがあったなぁ  と胸が熱くなったりしました。


簡単にではありますが、ブログにてご挨拶させて頂きます。




今年もあった出会いと別れ。

本当は、

出会いだけを繰り返せたらいいのに。

でも現実はやはり、


出会いあれば別れありなんですね。

別れには痛みをともないますが、
その分、個々が成長する大きなきっかけにもなり得てるんだなと思われ。

今年春から、リーダーのさーやが学業のため、イベントに参加することが難しくなってしまいました。
これまでは、このような状況になると卒業、という流れになってしまっていたのですが、さーやは卒業しませんでした。
だからといって皆さんにお会い出来ていたかというとそうでは決してなく。

そんな中、Niimoは歩き続けました。

彼女自身も以前話していましたが、様々な思いがあったはずです。

でも、ここに居続けてくれて良かった。
今年最後のイベントでも多くの方がさーやに会いに来てくれて、さーやと楽しく話をしている姿を見て、やっぱり良かったなと。

ありがとうさーや。
と思ったのでした。


卒業したみーみ。
多くは控えますが、本音はもっといて欲しかった。
ここから!という時に卒業はとても残念でした。
が、あらたな目標の為に選んだ道を僕らは遮ることが出来ません。
みーみのために、背中を押してあげれたかなぁ。
今も頑張っているんだと思います。
卒業証書読む時、ひどく号泣、嗚咽して場を乱してしまいごめんなさい。笑
少しでも結果が出るよう祈ってます。





気付いたら実質ステージに立てる正規メンバーはしゅなおとまいちゃ2人、あとは研究生という構成になっていた2017年。
若干の不安を抱きました。







今年もっとも輝いていたBAメンバー、
皆様の投票の結果、

断トツ1位しゅなお。

本当にそうだなぁ〜。。。。。。

と。




実質、リーダーでもサブリーダーでもないしゅなおが引っ張り続けた2017年。

しゅなおの成長は分かる人には分かると思いますので、多くは語りません。




ただそこには、そばで支えになっていたまいちゃ、みう、ふうか、らんか、ののか、そしてさーやがいたからこそ、2017年を駆け抜ける事が出来たんだと思います。

{D5243CF2-2CAA-48C4-AFBB-3DC144E0D2BB}




最近始めたレッスン方法は実に細かく、かつ地味かもしれません。
でも、メンバーはしっかりやってくれており、目に見えてステージが良くなっているなと運営3人で感じています。
皆様にはどう見えましたか?

ダンスも歌も良くなったな!
そんなの分かんない!
とりあえず楽しいな!
なんでもいいです。


Niimoっていいな(^^)

そう思って頂ければ
これ幸いでございます。








殻は破るもの。
破らなければ腐って死んでしまいます。


成長した先にまた、
目には見えない壁がいつだって確実に現れます。
今年それぞれのメンバーがどれだけの何を越えることが出来たのか。

また、無限に続くこれからの壁を越える為に、
手を伸ばせるのか。気付かないフリをせずに、

殻を破り前へと進んで欲しいと思います。

前へと進む気持ちがあれば、
それが結果後退であっても前進出来ているんじゃないか、と。

もちろん自分自身もそうですし、皆さんにとってもそうであるといいなと勝手ながら思います。




Niimoのダンスと歌。
まだまだ成長過程です。
2018年は、より成長を続けられるよう、引き続き全員で取り組み続けて参ります。



言い忘れていましたが、
Niimoを立ち上げて5年が経ったその時。

過去のどの時代より多い最大のご来場者数を記録することが出来ました!!
ありがとうございました!!!


過去より今の方がいい。
そりゃそうだ!!

と改めて実感することが出来る2018年。
そんなNiimoをお届け出来ますよう、メンバー全員と取り組んで参ります。

来年もNiimoを、そしてChimo・ダイブッ!・(ビート釣り部)をどうぞよろしくお願い致します!!

2017年ありがとうございました!

{C253B844-D27C-453B-964B-D2B948444136}


{B19F3F1C-7D34-417D-98C4-F36BE980ED70}




{0A1D52C3-7301-4684-8CB5-4D08A672DF27}



Niimo 6周年に向けて、



2018年もよろしくお願いしマクン!!です^_^




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス