はじめまして!絶体絶命BOYです!
毎日の出来事を綴っていこうと思ってます!\(^o^)/
そして、目標は毎日ブログを更新することです!笑
では早速始めちゃいます☆
この前、お父さんに通学に使うノースフェイスのリュックを買ってもらいました!(⌒▽⌒)
駅まで自転車で行くことになったので、今まで使ってたカバンでは不便というわけで買ってもらいました!
で、昨日も今日も使ってるんですが、、、もー最高です(笑)
かっこいいし便利! 最高!笑
ですが、私は今大学1回で、先日、前期の成績が返ってきました。
サボってばかりでなにも勉強してなかったので、もちろん地獄。
親に高いお金を出してもらってるんだから頑張らないと...とは思ってるんですが、朝起きれないとか、今日は眠いし休もうとかばかりしてしまいます。
それで後期も始まったのですが、早速ぼちぼちとサボってしまってます(´・_・`)
これ以上親に迷惑をかけたらだめ とはわかってますが、ついサボってしまいます(´・_・`)
後期頑張らないと4年で卒業できないくらいやばい状態です。
もう、明日から頑張って毎日大学に行きます!
誓います!
それではまた明日☆
