非常に残念!あの人気シリーズ映画「トランスフォーマー」の
ヒロインミーガン・フォックスが公開待ち遠しい最新作「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
のヒロインを降板させられたという事です。

ああ、あの健康的なセクシーさにメロメロだった私はすごく残念です。

あの映画はまさに男の子のための映画ですからね。

世のティーンエイジャーの妄想を
まさに具現化した女優さんだったんですが・・・

なぜ降板させられたかというと。
なんと「ヒトラー」発言でプロデューサーのスティーブンスピルバーグの逆鱗に触れ
首にされたという事らしいです。

スピルバーグ監督はユダヤ系の方ですから、「ヒトラー」はNGワードらしい・・・
と言いつつも結構自作で「ヒトラー」をこれでもかといじり倒してますけどねw

よく調べてみると、監督のマイケル・ベイのスパルタ演出に
愚痴たらたらで、反抗的なミーガンに、

マイケル・ベイがレッドカードを突きつけたという事みたいですね・・・

あらまあ・・・

ハリウッドの超大物にそっぽを向かれたミーガンの将来はいかに・・・

江口愛実でやったことって結構やりがちですよねw

わたしも昔バンド組んでた時。

バンドメンバーの顔のパーツをPhotoshopで組み合わせて作りましたもん。

今はそのファイルはなくしちゃったのでここで公開できないのは残念ですが。

すっごい気持ち悪かったですw

メンバーに見せたら大爆笑でした。

本当はライブの告知パンフレットでその画像を使おうと思ったんですがw

案の定反対されました・・・自信作だったのに・・・甘酸っぱい思い出です。

という事でさすがは美少女集団AKB48のトップメンバー
パーツの完成度が高いので、総合した顔も見事な美少女がになってました。

ほんとうはいくらパーツが良くても、組み合わせるとバランスが崩れて
違和感が出るのですが、それをまとめる技術さんの腕もみごとですね。

ただ画像合成やっている人はすぐ見ぬけるのではないでしょうか?
ほっぺたの動きがほとんどなかったところなんか結構わかりやすかった。

基本的に、あえて表情の動きが少ないように撮影してあるんですが。
笑顔の時みたいに口角があがるときって、ほっぺたが目を押し上げるんですね。

その時江口愛実の目は全然変化してなかったところがすごく違和感がありました。

まあ話題作りなので、あえてそういう不自然さを残したのかもしれませんね。

やろうと思えばどんなことでもできますからな現在は・・・


CGアイドルでふと思い出す映画と言えば
あるパチーノの「シモーヌ」って映画がありましたね。

実は私は見てません。今度見てみよ~っと。

先日公開された「歌う!ヒットマン3D」
これが何とも愉快!

元祖二枚目俳優で、今はさらにいぶし銀の渋さをも備えた
俳優として活躍する草刈雅夫が主人公の凄腕ヒットマンを演じています。

凄腕ヒットマンと言えば、ハードなアクション映画を彷彿させますが。

この映画は何とミュージカルW

ストーリは、草刈雅夫演じるヒットマンが、罠にはめられ、毒を飲まされます。

その毒というのは、発作が起きると脳にα波を出さないと、
血管が破裂してしまうというもの

そこでポップな歌を歌ってその発作を沈めなければならなくなった主人公。

殺しの現場で、突然発作が起き、場違いのポップミュージックを口ずさみ踊り始める
というなんとも変わった映画です。

何ともとぼけた風合いの映画ですが、主人公が草刈正雄というところがミソですねw