今日は私も彼も仕事はお休み🌱
先週の土曜日はホテルで一つになり、lunch🍴デートをしたけど、今週は仕事が忙しいかったし、昨日も会いに来てくれたのでゆっくりしてほしくて、会わないと決めました💦💦
朝におはようの電話があり、午前中はお互いに用事があったので終わったお昼頃に少し電話をしました😁
『このあとは寝るよ』
と言ってて、さっき20時過ぎに
『起きたよ』メール💦💦
返信したら、もぅ音信不通😢
彼は結構、休みの日に連絡がとれなくなることがあり、付き合ってすぐの頃はそれが不安で寂しくて泣いたりもしてました😢
彼に伝えても
『寂しい思いをさせて、ごめんね』
と言ってくれ、ケンカにはなりませんでした💦💦
やっぱり彼女と一緒に居るんじゃないか、仲良くしてるんじゃないかという不安。
ふとしたときに襲ってきます😢
『何もないよ』
と、彼は言うけど。
10年も居たらきっと夫婦みたいな感じなんだろうな。
彼は情が厚く、なかなか人を嫌いにならないタイプ💦💦
普段は食事も別々らしいけど、
私と会うときや、遅くなるときは連絡を入れてるみたいだから彼女は待っててくれてるんだろうね。
休みの時ぐらい、彼女とゆっくりご飯食べたり話したりするのかな、、、
そんな事を彼に話しても、困らせてしまうだけだから、ここで吐き出してひたすら待つよ😢
『寂しかったよ』
ぐらいは伝えてもいいよね、、、
今日中に連絡きたらいいなぁ😞