Yさんは、私と一度してみたかっただけなんだ
気持ちなんてなくても男性はできるものなんだ、、、と落ち込みました💦💦
やり場のない辛い気持ちどうしていいのか、わからない。
私のしたことは最低。
誰にも話せない。誰かに話して楽になりたい。
そんなとき数日前に職場に異動してきた、社員さんと番号交換した(休みの連絡などする時の為に交換するのです。)紙切れがスマホケースに入りっぱなしだったことに気づきました。
この人は私のことなんて名前ぐらいしか知らない
そう思ったときには電話を発信していました。
『どうした?何かあった?』
と聞いてくる彼は完璧、仕事の事で電話してきてると思ってます😅
私は順を追って話しました
かなり時間はかかった、、、けど彼はずっと聞いててくれて、何度も何度も
『やっぱり言えない』
『私、最低だよね』
と言う面倒くさい私に
『誰にも言わないよ』
『他の人に言えないからかけてきたんでしょ』
と聞いてくれました💦💦
全部話終えた私に
『男女の関係なんて何があるかわからないし、既婚だから恋をしないことはないでしょ。
大丈夫よ。忘れられる❗
あやさんには子供もいるんだから
気をしっかり持って』
と言ってくれて。
私のしたことを否定することなく受け入れてくれてビックリした😅
『男の人は気持ちがなくてもできるの?』
という私のストレートな質問にも
『もちろんできるよ🎵』
と笑い混じりに答えてくれて😄
彼に話して楽になった私は電話を、切る頃にはちょっと笑えて楽になってた😄
電話を切ったあと、上司が気さくないい人でよかったなぁと思ってた⤴