カレーという小宇宙にとって、ジャガイモは唯一つの太陽なんだろう -7ページ目

きゅ−きゅ−か−

今日は風が強かった

おやすみ

物思い天井 晴れろよ空

今までの学生生活を振り返って

思わず泣いた

芸能人と汚い社会

汚い社会と言ったところで「今さら」となってしまっている状況が怖い。

抵抗しない美というものが定着してきている。

なんでも

脱力
脱力

熱くなり過ぎず適度な距離感。

誰かが傷ついても形だけの慰めだけ

そんなの表面だけだろ?裏の顔が見え隠れ。











なんで全ての人が笑えないんだ?

どこかで誰かが傷ついて

今も誰か泣いていて

泣かないでおくれよ

もお 嫌

って投げてしまえばそれまでなんだ


わかってるわかってる

いやわかってないんだけど大枠はとらえてる
つもり

なにが幸せなんて
人それぞれなんだけど

人を傷つけて得る平和なんて
幸せなんて悲しい 虚しい

おかしくないかい?
おかしくないのかい

こんなに頑張って脳ミソこねくり回して考えても誰にも届かない文しか書けない俺が嫌だ


お昼休み始まったぞ馬鹿やろう

ちくしょう

学校の裏サイトとか
マスコミとか
2chとか

傷つけることを自慢気にするな
何人傷つけてもお前は加害者だ

英雄じゃない

人を感じろよ
人を

人の字は…なんてことは言わないけどさ

人って文字じゃないだろ

文字じゃないだろ?

ああもう

昔なら学生運動とか起こしたんだろうけど

昔=ダサい

が例外もあるけど定着している

違うだろ

こんなこと思ってるのは俺だけか

そかそか(^^)

悲しくなってきたから

ここで切り
/

でも俺はあなたの味方です


っていうオードリーの春日ノリでさようなら//