優良な(笑)日本国民のブログ -9ページ目

優良な(笑)日本国民のブログ

I am a Japanese。日本って良い国ですよね。
日本人で良かった。

みなさんこんにちわ。ご無沙汰しております・・。夏休みでしたwwご返事も返していなくて申し訳ないです。


気になった事件があったのでニュースを上げてみました。
-----------------------------------------------------------------------------

韓国のソウル市内で7日夜、講演していた重家俊範駐韓日本大使に韓国人の男が石を投げつけた。大使にけがはなかったが、通訳をしていた日本大使館員の女性が手に軽いけがをした。

 男は、韓国が竹島(韓国名・独島)の領有権を保有していると主張する政治団体のビラを持っており、同団体の関係者とみられる。

 重家大使が講演を終えて質疑応答に入った際、男が客席から「日本大使館に3度手紙を送ったが回答がない」と声を上げた。その後、大使に近づき、持っていた茶封筒から石を取り出して投げつけた。

 男は現場で関係者に取り押さえられ、駆けつけた警察官に身柄を引き渡された。(共同)

----------------------------------------------------------------------------
優良な(笑)日本国民のブログ


衝撃の画像をどうぞ。この行為を日本国民として皆さんはどのように感じますか?



もし皆さん自身が投げられたらどのような対応をしますか?

1、警察に届け、厳正な処分を求める(これも一応、刑事告訴の対象事案です)

2、人間には間違いがある。許してあげる。

人は十人十色ありますが・・・私は1番。関係者が怪我している    2番の方、、きっと優しいww 
ちなみに、、石を投げた犯人の人が主張していることは・・

「日本領・島根県の竹島を韓国領・独島だと言っています」

日本固有の領土と国際法上でも示されています。なのに、、韓国は不法占拠を50年以上にも渡って続けています。もともと韓国領土であればこんな話はしませんし気にしませんよ。この問題は根が深いです。

ほんとに日本人はおとなしいのでしょうか?それとも腰抜けなのでしょうか?情けないですね。
日本国大使に対して石投げたということは「日本国・日本国民」に対して暴挙に出たということです。

<strong>
韓国人の気質は本当に「韓流スターのように優しくてカッコイイ」のでしょうか?それとも上記のような犯人の気質が正しいのでしょうか?・・・

ちなみに、、芸能界は「虚構の魔空間」です。夢の世界は現実ではありません。 




 
皆さんこんにちわ。

私は男です。このニュースを聞いて最初に何も感じなかったのですが・・。

女性の方に危険が迫っています。今の日本政府の考えていることが私には全く理解できません。

女性にできて男に一生できない仕事は何でしょうか?

「出産」

子供は女性のお腹から産まれて来ます。命をこの世に出す神聖な仕事です。

女性の「人生で一番の幸せ」を奪う危険なワクチンです!

このワクチン大問題です。女性の方どうか必ず下記の動画をご覧ください。

11歳から14歳の女の子、そして女の子をお持ちの親御様、私小沢二郎からの一生のお願いです。

もしよければ、下記動画のURLアドレスを教えます。


みなさんこんにちわ。

いまさらですがww

今日は3時に起きてバッチリ見ましたよ。

後半の日本チームのパス回しが一瞬ブラジルに見えてしまったのは錯覚かwww

本田△・ガチャピン△・岡崎△ ナイスゴール!

そして守備陣の勝利!

動画MAD職人のなせる技も秀逸w