昨年、1種免許を取得して1年の新卒が入社してきました!
年数が足りないので、1年間東京無線の無線室に出向していました。
そして待ちに待った令和2年に道路交通法が改正され、令和4年5月13日に施行された
こちら![]()
![]()
で、無事!二種免許を取得することができました![]()
![]()
なんと![]()
![]()
記念すべき 終了証明書『第一号』![]()
よかったね
学生の時に運行管理者の資格も取得していてやる気満々![]()
![]()
これから楽しみです![]()
![]()
昨年、1種免許を取得して1年の新卒が入社してきました!
年数が足りないので、1年間東京無線の無線室に出向していました。
そして待ちに待った令和2年に道路交通法が改正され、令和4年5月13日に施行された
こちら![]()
![]()
で、無事!二種免許を取得することができました![]()
![]()
なんと![]()
![]()
記念すべき 終了証明書『第一号』![]()
よかったね
学生の時に運行管理者の資格も取得していてやる気満々![]()
![]()
これから楽しみです![]()
![]()