昨年、1種免許を取得して1年の新卒が入社してきました!

年数が足りないので、1年間東京無線の無線室に出向していました。

そして待ちに待った令和2年に道路交通法が改正され、令和4年5月13日に施行された

こちら下差し下差し

 

 で、無事!二種免許を取得することができました拍手クラッカー

 

なんと目目ラブラブ記念すべき 終了証明書『第一号』クラッカー

よかったね

学生の時に運行管理者の資格も取得していてやる気満々筋肉ニコニコ

これから楽しみですキラキラキラキラ