日本画猫のブログ

日本画猫のブログ

日本画を描いてます。新作などお知らせなど気ままに更新。

ブログをご覧いただきありがとうございます。作品ご希望の方はHPのお問合せページよりお願いいたします。


※作品写真転載不可※


【展示のご案内】

◆アイリッシュハープ×日本画展 2020年10月6日~10月11日 渋谷ルデコ3階



◆てんにんにょうぼう絵本原画展 2020年11月5日~28日 真鶴ギャラリー飛ぶ魚(木金土のみ)

●【開催延期になりました】アイリッシュハープ×日本画×絵本原画展 2021年5月4日~9日(京都:余花庵)


【挿画を担当した絵本】


福音館書店「はちかづきひめ」


福音館書店「はなこ 野の花 野のきつね」


福音館書店こどものとも「てんにんにょうぼう」


NHK Eテレ「おはなしのくに」 かぐやひめを描かせていただきました。

キノフィルムズ 映画「十二単を着た悪魔」 劇中画を描かせていただきました。

焔と赤い竜

 

 

「火生」 M10号

新年の新作。

架空の絵巻、絵物語。

 

 

「遊びの時間」 F12号

京都アートサロン

日本画・絵画教室 プライベートレッスン

YOKOHAMA


美しい岩絵の具の世界を一緒に楽しみましょう!初めての方でも大丈夫、道具はこちらでご用意します。

 

【人数】1名~最大3名まで

【時間】13:30~

1名:90分 2名の場合:120分 3名の場合:180分

【料金】1レッスン6000円(絵具代込み) ご自身の絵具を使用する場合:5000円

 

★受講日はカレンダー(クリックするとご覧いただけます)をご確認の上、ご予約ください。前日のご予約もOKです。

空白部分は応相談、✖印は予約不可です。(随時更新中)

 

お申込み、お問い合わせフォーム

 

❀初回はオリエンテーションのみです。

画材や技法などご説明します。描きたいものなどいろいろご相談ください。


❀毎年大倉山記念館ギャラリーにて発表展覧会があります。

 

【メール講評】

自宅にこもって絵を描かれる皆様をサポートしたいと思い、メールでの講評を実施しています。

絵について、わからないことや悩んでいることをお気軽にご相談ください。

作品や下図の画像をメール添付にてお送りください。

具体的なアドバイスをさせていただきます。

料金:1作品1回につき3,000円(お支払いは銀行振込またはクレジットカード)

※質問箇所は複数可