出かける前に妻が「行くのはいいけど。絶対に何も買ってこないように。」
家中、私のオーディオ機器ガラクタで掃除の限界に来ているからとのこと。
「うん、大きな物は買ってこないよ。」と逃げるようにアキバへ(笑)
【会場(損保会館)入口】
この方々から見たら私なんか未だ未だ鼻垂れ小僧
【300万也のSPを売る謎の博士】

昨年はパスしましたが、今年は凄い人出で会場の熱気に圧倒され早々に退散。
アキバの電脳街へ。
結局、三月兎(店名)で電流帰還アンプの基板と部品、春日無線でロシア製の真空管を買ってしまいました。
これなら場所を取らないから女房に怒られないだろう・・・多分。
【バスガイドさん】
さすが、アキバともなれば観光バスツアーのガイドさんもメイドのコスプレ!
【クラシカルなビル】
いい感じのビルがまだ残ってました。神田界隈は看板建築なども未だ未だ残ってますね。



