なあっていうところがしみじみ感じているかのようだけれど、あら、それが涼しいということだけじゃなくて、山の上が涼しいということについての感じってことかね的なタイトルなんですけれども。

 

え?たとえが長すぎてわけがわからないと。

 

ようするに、今夜の名古屋は涼しいわけで。

もはや早朝4時過ぎ、窓から入ってくる風がヒンヤリするわけですよ。

名古屋なのに。

ここは長野県かよと。気温にツッコミしたくなるほどでありまして。

 

たまりません。もう。幸せすぎる。

 

なんて気持ちよいのでしょう。もう。

 

寝るのがもったいない気がしちゃったりして。

 

あ、でもこのひんやりした空気でひんやりした布団にごろんとしたときの

腕とか足の素肌にふれるヒンヤリ感といったら。

ハ~。もう、意味もなくわさわさ手足動かしてしまいそうな。

 

 

と、リラックスしているのだけど涼しさが気持ちよくてテンションがあがってしまいましたが。

 

そうそう、そうなんだよなー、バイクを手に入れたあかつきには、テントとか持って、キャンプツーリングとか、したいわけですよ。

 

テント張っての、お肉焼いたり、焚火を見ながらお酒飲んだりして、さあねるかとゴロンと。空は満点の星空で。朝、日の出を見にちょっと山の見晴らしの良いところでご来光と。

 

もうあれです、本屋で立ち読みするバイク雑誌は、まさにシーズン、キャンプツーリング特集ばかりで。

 

たまらんですとも。

 

 

と、なんだかとりとめもなくなりましたので。

というところで、あいかわらずこれまでの話とは全く関係ありませんけれども、おっと思いブックマークしたものからご紹介を。

 

今回は Earth Patravee さんです。

タイのアーティスト

 

このブログでは2回目の登場です。

前回

https://ameblo.jp/nihao-sokrates-hatya/entry-12254038131.html

 

フェイスブックのページ情報で見ると

ジャンルはHappy pop だそうな。

 

Muzik Move Records

https://www.youtube.com/user/IamMusicUnion/featured

 

「มีไว้แค่เป็นของเธอเท่านั้น (Pause)」イントロのどんな感じ?なところからの歌いだし、その歌声の透き通る感、耳心地の良さ。深夜聴くとまったりします。

 

 

 

EarthPatravee

https://www.youtube.com/user/WishesOnTheEarth/featured

 

「รถไฟ | Tattoo Colour Live Jamming Session with เจ้าของเพลง :D」タイのお気に入りバンドTatoo Collorとのセッションですが、もとの曲もいいのだけれど彼女の歌声で聴くとまた、よりグッとくる感じでソウルフルなというのかブルースな感じというのか。