なんだいどうかしたのかい?的なタイトルなんですけれども。


いや~、首が回らなくなりまして。


寝違えたの?

いや違います。


ひょっとして借金が?

いや違います。



扇風機が、であります。



いよいよ夜中でも暑くなってきました。

扇風機は必須な暑さです。


が、首が回らないため、暑いからとそのままで寝てしまうと、やばいかもしれない状態に。


たしかに何年か前、ブログにも死ぬかと思ったなんて記事を書いたような。


身体が動かなくなるというかね。

いや、死ぬなんてほどではないんですけど、やばいかもというのは感じまして。




もうなー、名古屋暑いんだよなあー。
涼しいとこいいなあ。





はっ、すみません。気づけば、そんなこと書いてる場合かな時間になってました。

早く寝なければ。



ということで、まったくとりとめもないというか、これまでの話とは関係ありませんが。


おっ懐かしいなというか、久しぶりにこちらのバンドのMVを見まして。


今回は Sqweez Animal です。
タイのバンド


このブログにも過去何度か掲載しております。

しばらく動画のアップがされていなかったのですが、活動再開みたいな感じなのでしょうか。


よくわかりません。

Spicydisc
https://www.youtube.com/user/spicydisc

「Secretive (บอกไม่ได้)」
うわ兄さんめちゃヒゲ伸びましたね、というのは冗談で特殊メイクですので。何だか淡々と。正直歌詞はまったくわからないので、映像を見てるだけですけど、これまた一体どんな状況なのか。ともあれそのボーカルの歌声とともに、なんかせつない感じだなあと。