今日からナイトメアのホールツアー Grand killer showが始まる(`・ω・)★


初日は戸田市文化会館☆

友達と2人で参戦してきます(`・ω・´)


残念ながら下手なんで本命麺の柩クンとは真反対(;ω;`)ハートブレイク

まぁ下手から必死に咲くさ(´・ω・`)←痛いw


金ないから18切符使って電車移動(;´д`)

結構疲れるけど、たくさんライブ行きたいから我慢(`・ω・´)


ほんと楽しみだわ~((o*>∀<)o
友達になんかあったみたい…


でも連絡してもこない…


どーしよ…



いったい何があったの?(´;ω;`)



不安だよ…

心配だよ…

怖いよ…



お願いだから連絡して!!!!!。゚。(゜´д`゜)。゚。