最近は走る以外でマシンと接する事が少ないです。
やっぱり新しい車両はメンテぐらいしかやることが無いですね。
まぁトラブルしかないような僕のツーリングも最近は安心して行けるようになりましたが(笑)
カスタムと言ってもパーツ交換とかしかないんですよねぇ。
今回はちょこっとカスタム。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190613/11/nightmare-of-solomon-89/25/71/j/o1575088614462420785.jpg?caw=800)
デイトナのアルミ製のフィラーキャップ。
箱から出してみましょ。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190613/11/nightmare-of-solomon-89/9f/91/j/o1575088614462420794.jpg?caw=800)
結構デカいw 作りはしっかりしてますね。Oリング付きです。
早速交換してみましょう。出来るかなぁ??
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190613/11/nightmare-of-solomon-89/41/34/j/o1575088614462420805.jpg?caw=800)
この画像の中央の黒いキャップがオイルのフィラーキャップです。
CBRは下側にあるもう一つの細いキャップが付いていて、それがレベルゲージになっています。窓じゃないんですよねぇ。
とりあえずクルクル回して外して、新しいキャップを付けます。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190613/11/nightmare-of-solomon-89/be/d8/j/o1575088614462420818.jpg?caw=800)
ん~。ちょっとアクセントになったかな?
ただ、一つだけ。一つだけ忠告しておいてやろう!!
こいつは・・・・
純正キャップより重いぜ!!
結構しっかりした作りなんで、ずっしり来ます。
軽量化をめざしてる方は違うメーカーの方がいいかも(笑)
今回のカスタムはこれで終了。
次のパーツが届くのが待ち遠しいぜい!