ジェットが到着し、キャブ調整です。

結果として#85のメインジェットで決まりました。

中間が薄い感じでちょっとガス欠症状が出るので、本来クリップで段数変えればいいんですが、更なる微調整をするためにクリップは真ん中固定です。

で、厚さが色々あるシムを入れて試していきます。

結果として、クリップで言う一段と半分の濃くする方向で決まりです。

60キロまではすんなり加速してくれます。そこから徐々に伸びて70キロちょい。

風を受けないように前傾になって75キロオーバーと言ったところでしょうか。

ギヤは、現在純正フロント14丁リヤ39丁なので、フロントのみ15丁です。

リヤ37丁を頼んであるので、これを組んでみてどうなるかで終了ですね。

うまい事トップスピードが伸びるか、パワーが食われて伸び悩むか。

いずれにしても、F15のR39か、F15のR37で今回のカブカスタムは終了です。

なんだかんだ長かったなぁ。

と言うか部品待ちの時間があったんで仕方ないですね。