おやじの言いたい放題…あなたにとってはどうでもいい話

おやじの言いたい放題…あなたにとってはどうでもいい話

50過ぎのおやじの徒然デス
ほんと どうでもいい話ばっかりです(笑)
ここ数年写真撮るのにハマっています


Amebaでブログを始めよう!

 

バスケットボールは忘れてしまいました。

 

さんさ踊りもすっかり忘れてしまいました。

 

今は借金返済のために唯々頑張って稼ぎまくっています。

 

たまの休みといえばM3/4のカメラたないで写真撮りまくっています。

 

この写真は八幡平市上坊牧野の一本桜からの岩手山です。

 

天の川を入れたかったので魚眼レンズ使いました。

 

ただいまフルサイズのカメラ物色中です。

 

ミラーレス派ですのでSONYか今度出るPanasonicか悩んでます。

 

アドバイスいただけると嬉しいです。