ブログ再開? バスケットボールは忘れてしまいました。 さんさ踊りもすっかり忘れてしまいました。 今は借金返済のために唯々頑張って稼ぎまくっています。 たまの休みといえばM3/4のカメラたないで写真撮りまくっています。 この写真は八幡平市上坊牧野の一本桜からの岩手山です。 天の川を入れたかったので魚眼レンズ使いました。 ただいまフルサイズのカメラ物色中です。 ミラーレス派ですのでSONYか今度出るPanasonicか悩んでます。 アドバイスいただけると嬉しいです。