中目黒~与野本町へは埼京線か湘南新宿ラインか -2ページ目

第五回更シン!

こんばんわナイトです。


えーまず報告から・・・。

昨日のケンカですが、たいした結果も出ず仲直りしました。

まぁお金の話はちゃんとしなきゃいけないとは思ってるんですがとりあえずはこのままでいいかなと思ってます。

何かアドバイスがあったら教えてください・°・(ノД`)・°・


さー仲直りもしたことだし張り切って行こうと思ったのですが、3日からなんと私3連休でしてしかも家からほとんど出ておりません。なので・・・


ネタがない!!!


しかも明日は夜勤なので更新できません!

申し訳ございませんm(_ _ )m

あさっては嫁が泊まりにきますので明々後日はそのことについて報告したいと思います。


















早くもダメになりそう(/ω\)

第四回更新!

おはようございます。ナイトです。こんな時間に更新です。


何でこんな時間に更新かというと


嫁とケンカしました・・・(´□`。)



なりゆきはこうです↓


嫁「もしもし」

ナイト「もしもし、仕事終わった?どうだった?」

嫁「その前になんか言うことないの!」

ナイト「Σ(゚д゚;)おつかれさま。お帰りなさい!」

嫁「オセーヨ!」




と電話ではいつも通り仲良く?話していた。

そのあとある事情からメールでのやり取りとなったのだが、そのうちお金の話になり「基本的にこれから何対何の割合で支払いをしていくか」という話題に。


ナイト「オレは出来れば4割ぐらい出して欲しいんだけど」

嫁「嫌です」

ナイト「今までオレが全払いだったんだからそれぐらい出してよ~・°・(ノД`)・°・」

嫁「1割or2割。多いときで3割か5割」

ナイト「もし別れるって言ってもダメなの?(´・ω・`)」

嫁「そんなんで別れられるんだ。もういい別れようお金の話疲れる」


以降返事なし・・・




















お金って怖い。

第三回更新!!

おはようございます ナイトです。


第二回では「また明日ーw」とかほざいておきながらさっそく約束を破るというやる気の無さをさらけ出してしまいました。

申し訳ございませんm(_ _ )m。


ナイトはSEという横文字のはたから見ればしゃれた仕事をさせてもらっているんですが、実際はシフト制での某電話会社の電話回線の保守・運用を黙々としているただのネクラ野郎です。


昨晩もブツブツと文句を言いながら、ボコボコ壊れるサーバーを20個ぐらい直してきました。

同じ会社で働いている同僚の口癖は「あー、コマンド打ちてーなー」です。


友達にはなれそうにありません。

おまけに口も臭いです(ノ_・。)。


話しがそれてしまいましたが昨日も仕事の合間をぬって嫁と電話をしました。



嫁「明日から新しい仕事場なんだよね~、もう辞めたいよ~」

ナイト「( ̄□ ̄;)辞めないでね・・・」

嫁「・・・違うだろ!!辞めないでくださいダロ!!」

ナイト「辞めないで下さい・・・」

嫁「ウン♪わかった~(-^□^-)」

ナイト「頑張ってね~ヽ(゚◇゚ )ノ」















オレも頑張らなきゃ

祝!第二回更新です!

こんばんわ ナイトです。


第二回は軽い自己紹介から始めていこうと思います。


    名前:ナイト

    性別:♂

    年齢:26歳

    仕事:SE  

好きなもの:サッカー、飲み会、おっぱい

    口癖:ごめんなさい、覚えがありません


    名前:嫁

    性別:♀

    年齢:30歳

    仕事:事務  

好きなもの:特になし、ステーキ

    口癖:嫁はいいの!、あやまって!、反省しなさい!


付き合って丁度1年です。

上記からわかるようにかなりわかりやすくSとMの関係です。


最近は珍しくも無いですが今まで経験したことの無いナイトにとって、

始めの1ヶ月はかなり戸惑いました(今では怖いくらいになじみすぎていますが)。


待ち合わせは必ず自分が20分前に到着していなければならないこと。

会ったら必ず笑っていること。その日着ている服装について触れる(褒める)ことなど・・・ets


何だそんのものかと思う人もいらっしゃるかもしれませんが、今までSだと思っていたナイトにとって、

かなり慣れるのには時間がかかりました。


これから嫁の典型Sっぷりについてもご紹介していくことになると思いますが、今日はここまでにしときます。

また明日~w


こんにちわナイトです

これから製作者ナイトと嫁(未婚)の日々の出来事を記録していきたいと思っております。


出来るだけ毎日更新して行こうと思っておりますのでみなさま暖かく見守ってください。


よろしくお願いいたします。