nigeru-zerosakiさんのブログ

nigeru-zerosakiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本当に自分が普段からふつふつ考えている事を口に出来るだろうか。たった一人でも頭に規制をかけずに話が出来る相手がいるだろうか。生きる死ぬから笑う食べるまで。そういう相手がみんなにはいるのかどうか。俺には多分一人いて、それは相手にとってもおそらく一人であって。だからといって昼夜終始を共にするわけじゃなく。愛も性も友も欲もそれぞれ別であるように、求めるものが違うってのもありなんだろうね。

窒息寸前。

深海から引き上げて欲しいとは思わない。ただ頭を撫でてほしいだけさ。

最低な人間か、人間が最低か、人間の最低か、最低が人間か。
幸せ?って聞かれてすぐ幸せと言えるような人にはなりたくないよね。
うーん
って間があるなら別だけど。もうどうしようもなくくだらない。J-POPみたい。あんなもんは仕事でしかなくて、誰にでも出来て、使い捨てで、時間を土に埋めるようなもんだべ。そんな希薄な生命の有り様っていいのかね。もともと存在意義がぞんざいだから今さらどうって事もないのか。
人間なんかに生まれてきて、なんなんだろーなー
本能から脱却して思考回路を得たくせに、求めるのが、愛してる、だったら頭いらないよね。猿も犬も雉も、十分恋愛してますからね。最低限、いや最下辺しかないけど人間でありたいよ。まあ人間であったとしても大儀的なマクロ的な視点からすれば、アジかイワシかくらいにしか変わんないのか。もう死ぬことすらできないって、どうして呼吸する度に肺が火傷するような、慢性的な苦行を手にとってしまったんだろうか。どうしようもないマゾヒズムに共感を持てないよ。

もうやめだー
せめて、進化の糧になるのなら。
って思ったんだけど、虚な空気穴でしかなかったね。