ピーンチ。
明日マカロンを作る予定なのに、材料がそろってないのだ~![]()
今日お昼に100均見てきたけどどこにもなかった…
売り切れ…
仕事終わってからスーパーに行ったけど、スーパーにはおいてないんだよね。
100均にしかないぃ~
でも20時までしかやってないんだもん、間に合わなかった
明日朝から100均巡りだ!
あぁ~予定では材料は前日までに完璧に揃えとくはずだったのに。。
もしどこにもなかったらどうしよう
まかろん。
ちょっと勉強してみて今日またマカロン作ってみたよ!
今までで一番おいしかった気がする~!
なくなるのがいつもより早い!
ただ本番どうなるか…心配で しょうがない。
あー。あと1週間ないー(>_<)