雨。
顔を合わせたくない時に限って…
私がもらうしかない状況になってしまったので、
注文してたものを受け取りました。
普通でした。
でもメールは来てないです。
今日返信なければ、もうないような気がする…。
ないです。
返事、来てないですよ。
うぅぅ…覚悟はしてたけどやっぱりツライ。
いつまで待てばいいのかなぁ…。
ずっと緊張しっぱなしで、心臓持ちません(泣)
明日会うのが本当にやだ。
会いたくないよー。゜゜(´□`。)°゜。
メール、昨日送るべきじゃなかったのかなぁー
なんていまさら思ってももう遅いけど!
いつかは送るつもりだったしね。。。
来る のかなぁ。
メールが気になって、あんまり眠れず。
朝、携帯アラームの音に本当にびっくりして飛び起きました。
メールが届いたのかと思って…。
あぁぁ心臓に悪い(>_<;)
ちゃんと返事くれるのでしょうか。
あのメールをスルーされたら本気でもうどうしようもない。
スッキリしないまま諦めるしかない感じです。
やだなぁ。
はっきり言ってほしい。
予定が狂って、月曜日仕事で会わなきゃいけなくなったんだ。
絶対に顔見れないしどんな顔すればいいのか分かんない。
調子悪。
先週は携帯の調子悪かった。
(買ったばっかりなのにー)
圏外じゃない場所でもずっと圏外になってました。
困るし!!
次はパソコン!
数日前から変だな~と思ってたら今朝ついにネットに接続できなくなった。
も~何でー!!
いろいろ試したけどどうにもできなくて、弟になんとかしてもらいました。
よかったー。
どっちも使え ないと困る…
なにかしてないと返事を待ってる時間、耐えられない…。
送ったよ。
ぷ~さんにメール送った!!!
これできっと決着つきます。
今思ってることを素直に文章にしました。
あんまり長いと重いかなぁと思ってなるべく短めに。
返事はどうしてもほしいからいつまででも待つつもりです。
でもすぐに返事をくれないってことは良い返事をもらえる可能性は
かなり低いんじゃないかなってさっき気が付きました…。
今回こそ本当に終わってしまうかもしれません。
メールの返事を見るのが怖いです。
返事もらえないのはもっと怖い…
もうメール読んでくれてるかなぁ。
読んでるはずだよね。
考えてくれてるのかなー
それとももうスルーって決めて、メールのことなんてなんとも思ってないかなー
ここ一週間。
「このまま連絡するのをやめればだんだん忘れられるかも」
って初めて思うようになったり、
かと思えば夜突然会いたくなって泣けてきて
「やっぱり好きなのかも」って思ったり、、してました。
もーわっかりませーん。
明日メール送ろうと思ってるけどいまだに内容が決まっていない。
どうしよう。
前回送ったメールは、
「今日も忙しいですか?」
ありえないだろうなとは思いつつ
もしも「暇です」って言われたらごはん誘う勢いで送ったんだ。
結 果は一番最悪なスルー。
どう考えても脈なしだろって思うけど…
はっきりさせたい。
でも怖い。
うぅ~なんて送ろう。。。
2週間ぶり~。
ぷ~さんに会えました。
ちゃんと来てくれました。(仕事だもん。そりゃ来るさー)
そして当然、何もなかったよ。
土曜日までは多分メールも送らないので、
書くこともないだろうなぁ~。
そーいえば!次の月9、バスケものですか!?
見るしかない!!