母の日。ママへいつも「ありがとう」と「だいすき」の気持ちを込めてママ大好き~ママに会いたい~とこれでもかってくらい毎日言ってる弟くんとママのいないところでしか言えないメイちゃん(笑)正反対の二人ですが、今日はどちらもストレートにママへ感謝と愛を伝えられたかな