メイちゃんの時間 -10ページ目

メイちゃんの時間

親バカ?
いいえ、伯母バカです。
姪っ子をひたすら可愛がる
姪っ子メイ(姪)ちゃんのおばバカ日記。


お昼から山車をひき、町内を一周しましたルンルン

お昼に出発して、出発した神社に帰って来たのは夜8時半。







メイちゃんはお友達と走ったり

弟くんは休憩所ごとにアイスを食べたり

それぞれの楽しみ方でモチベーションを保ちながら参加したようです(笑)


かなり雨が降って、全身びしょ濡れだったけど

二人とも1日最後までよく歩きました照れ照れ