お祭り。お昼から山車をひき、町内を一周しましたお昼に出発して、出発した神社に帰って来たのは夜8時半。メイちゃんはお友達と走ったり弟くんは休憩所ごとにアイスを食べたりそれぞれの楽しみ方でモチベーションを保ちながら参加したようです(笑)かなり雨が降って、全身びしょ濡れだったけど二人とも1日最後までよく歩きました