最近ブログ更新滞ってます…ご覧いただきありがとうございます 6月に入ってまともに更新していないにもかかわらず、訪問していただいた方ありがとうございます現在、引っ越し作業の真っ最中で疲れきって粘土を触る気にもなれず、アメブロとXは全く開いていませんでした7月には制作を再開出来るかと思いますので、またのぞきに来てもらえたら嬉しいです♪過去作ですが冷たい麺いかがですか 最後まで見てくれてありがとうございますまた見てね