今日は、いつもの第2拠点から移動して(お昼食べに行ったついで🤣)久々に竿を出して🎣してきました。
何ヶ月ぶりだろ〜![]()
別に食べたい🐟️ではないんだけれど、祭り🏮が始まってる🎵と聞いて相方と釣友家族と美味しい蕎麦を食べて![]()
(食欲に負けて写メを撮り忘れた)祭り会場へ
しばし様子見をしてたら、ちっこいおこちゃまにヒット🎣
見ていたニコテス&相方&釣友一家の父 ウズウズ
いっちょやったるか?![]()
って感じで3人で竿🎣2本だけ出して、いざ![]()
1投目 投げてすぐHit![]()
釣り手を変えて投げるも、すぐにHit![]()
3人で散々釣りまくって
ものの2、30分でニヒヒ
な数Get![]()
ニコテス&相方は引きを楽しみたかっただけ、釣友は根魚釣り用のエサが欲しかっただけなので終了![]()
いや〜朝から必死こいて釣ってるおじさん達の視線が痛かったわぁ〜![]()