今日は、いつもの第2拠点から移動して(お昼食べに行ったついで🤣)久々に竿を出して🎣してきました。

何ヶ月ぶりだろ〜笑い泣き

別に食べたい🐟️ではないんだけれど、祭り🏮が始まってる🎵と聞いて相方と釣友家族と美味しい蕎麦を食べて割り箸

(食欲に負けて写メを撮り忘れた)祭り会場へ

しばし様子見をしてたら、ちっこいおこちゃまにヒット🎣

見ていたニコテス&相方&釣友一家の父 ウズウズ

いっちょやったるか?ウシシ

って感じで3人で竿🎣2本だけ出して、いざ!!

1投目 投げてすぐHit!

釣り手を変えて投げるも、すぐにHit!

3人で散々釣りまくって

ものの2、30分でニヒヒニヤリな数Getチョキ

ニコテス&相方は引きを楽しみたかっただけ、釣友は根魚釣り用のエサが欲しかっただけなので終了グラサン

いや〜朝から必死こいて釣ってるおじさん達の視線が痛かったわぁ〜爆笑