ナツのニコニコライフ

ナツのニコニコライフ

ナツと申します!色々と書いていくつもりです!!

Amebaでブログを始めよう!
ちわさまー♡

ナツと申しますー

今回はですね、今やりたいことを書こうかなっと思います。

7/2に誕生日を迎え、めでたく13になったのでね、今年中にしたいことなどをねw


ぶっちゃけると

実況がしたいです

東方アレンジ作りたいです
ボカロ曲作りたいです


うるせークズとでも罵ってください

意外と喜ぶかもしれません

まあね、何にしてもうちのksVistaじゃできないんですよ、
んでね、5万ぐらいのスペックのいいやつがあると友人に聞いたのでそれをお年玉で買うつもりです

いやぁ…うちのksVistaアマレココとムービーメーカーとつんでれんことゆっくりムービーメーカーいれるだけでマウス動かないってどういうことよw
チョコランとか消したんだよ?


PCの愚痴はやめようか、私。

まあそんなわけで
プレミアム会員なるPC買う→USBキャプチャ買う→実況撮る
って流れだね、中1の間にやりたいな実況は。

H/W

そういやヤフヤフの影響でめろちんの神のまにまにとか見たのさ!!

めろちん可愛い♡

( º дº)<キエェェェエエェェェ→(*´﹃`*)

↑こんな変化が私に起きました

そーいやヤフヤフで思い出したけどキヨまたフジと新実況あげたねマリオ3ー

うん、安定のうるささw

H/W

最近つわさんが私の中で熱いです

(補足:私はつわはすさんのことをつわさんって読んでいます)

ロックマンエグゼとか見てるwwwwww

この前まではせぴにゃんだったんだけどねw

あ、mosaic見なきゃ(使命感)

いや、とわぽんのは見たからファルさんだけでもいこ

ちなみにファルさんもつわさん方式ねw

ファルさんといえばわくバンの実況もなーw
フジと湯毛ぽとファルさん出てるからなw

フジビ-ム(」 ・ω・)」三=一☆

そういやMSSPとフジとうしざぁのSimejiの変換の優秀さってなんなんだろうw

だってあろまでaromahotとターンターンタタタターンと鬼とお前ら皆死んじゃえよとP*sukeとチャージャーだよ?

多過ぎねえか?
そしてフジで真っ先に出るリア充…滅べ…


なんかこんなんやってると永遠に終わる気がしないから乙ー