今回はこちらの記事の後半です。
続きましては、お料理ですキラキラ

毎度おなじみ、
オババ大好きなアイスライチティー赤ワインキラキラ

ブーケのスタンプで隠してますが、
当日の日付が入ってますピンクハートラブラブ

メニューピンクハートラブラブキラキラ

広東焼き物前菜盛り合わせ
・ピータン、甘酢生姜、白髪ねぎ
・金目鯛の刺身、くらげの冷菜、いくら
・牛肉の冷菜、壽人参
・かぼちゃの寄せもの
・大根の紹興酒漬け
・揚げ鶏、焼豚、鶏の焼き物梅ソース
オジジリクエストの広東焼き物デレデレ

オババリクエストのスープデレデレ
てっきり一人用の
小さな壷で出てくると思っていたので、
オジジもオババも嬉しいビックリ!!
ビックリはまだ続く…

鶏丸ごと一羽と、帆立貝柱でとった
贅沢なスープキラキラキラキラキラキラ
鶏はあくまでもお出汁用ポーン

器の中には
キラキラ 蟹脚肉キラキラ なまこキラキラ 
えいひれキラキラ 白木耳キラキラ
彦摩呂がいたら
「宝石箱や〜キラキラ
って絶対に言うやつ酔っ払い

山海珍味の蒸しスープ
先程の器にスープを注いでもらいます酔っ払い
滋味溢れる優しいお味ちゅーキラキラ
スープのおかわりいただきましたニヒヒ


伊勢海老の清浄蒸し
香港スタイル
身離れの良い、
ぶりぶり大振り伊勢海老キラキラ
尻尾の中の身まで食べようとする
貪欲なオジジとオババニヒヒ


金目鯛のスパイシー豆腐ソース
花椒の香り
揚げた金目鯛のあらと
蒸した金目鯛の身キラキラ
揚げたのは骨もバリバリ食べられて、
ここでも貪欲さを発揮するジジババニヒヒ
どこまで食べられるか二人で競争状態…
今日がなんの日かすっかり忘れてる二人アセアセ
骨の中に身があれば、
宝物でも掘り当てたかのような
ハイテンションニヤニヤ
バカ夫婦だ…。

芸術的に切られた細かいサイの目豆腐ポーン
鯛の上に、鯛がもう1匹!!
生姜の飾り切りでしたニヒヒ


鮑と松茸の炒飯
松茸の存在感に圧倒された第一印象キラキラ
食べてビックリ!
具がほぼな炒飯ですポーンキラキラ
銀杏のほろ苦さや
栗の甘味がとても良いアクセントですキラキラ
幸せです笑い泣き

これまでどれもインパクト大!
なお料理でしたが、
デザートもなかなかどうして!
な展開ですキラキラ

ジャーーーン!!
洋梨のタルトピンクハートラブラブ
それもホールです音符ルンルン
タルトの周りぐるりの
秋のフルーツも素敵ですちゅー

恥ずかしながら、
ジジババでロウソクの炎を
吹き消させていただきましたDASH!チューDASH!口笛
もたもたしたから吹き消す前に、
ハートの炎が消えちゃったけどおいでニヤニヤ


タルトを切り分けいただいてる間に
ドライフルーツとマンゴーの
フルーツティー音符ルンルン
ほんのり甘くて贅沢なお味ちゅー


季節のフルーツを使った
デザート盛り合わせ
杏仁豆腐と葡萄のパフェと、
先程の洋梨のタルト音符ルンルン

タルトのおかわりを
すすめていただきましたが、
もう、た〜んといただきましたデレデレ
満腹満足でございますちゅー音符ルンルン


我々夫婦の想像を超えた、
すんばらしい料理の数々に
心の底から感激しました笑い泣きキラキラ
予算内でこれだけの贅沢を
させていただいて、
オジジもオババも
感謝感激雨あられですハートラブラブキラキラ

料理の一品一品から、
シェフとキャスト様からのプレゼントの
ようなワクワクを沢山頂戴いたしました。

これからも夫婦仲良く
心身ともに健康で、
また来年も大大大好きな
シルクロードガーデンさんで
結婚記念日の食事が出来るように
精進いたします。

とても良い記念になりました。
本当にご馳走さまでしたキラキラ

皆さまも大切な日に
シルクロードガーデンさんでお祝いは
いかがでしょうか?