6月23日(火)深呼吸おはようございますあずきラテです安心してください!寝坊ではありませんよ笑目覚ましで起きてボーッとして朝家事済ませてボーッとして朝食と服薬済ませてボーッとしてってな感じですとにかく目が覚めてから動き出すまでにめっちょ時間がかかる💧なのでドタバタです💦全然間に合うんだけど…毎回言ってるけど笑たぶん心に余裕がないのね。とりま今日も全力でお仕事ピヨってきます!今日の天気予報昨日より気温さがるけどあたしの汗だく汁だくは変わらないでしょう笑体調管理と水分補給を忘れずに過ごしませう!!いつも読んでくれて本当にありがとうございます今日も1日皆さんが心穏やかに過ごせますように…I wish you happiness