おはようございます
あずきラテです大あくび

安心してください!
寝坊ではありませんよ笑

目覚ましで起きてボーッとして
朝家事済ませてボーッとして
朝食と服薬済ませてボーッとして
ってな感じです無気力

とにかく目が覚めてから
動き出すまでに
めっちょ時間がかかる💧

なのでドタバタです💦
全然間に合うんだけど…
毎回言ってるけど笑

たぶん心に余裕がないのね。

とりま
今日も全力でお仕事
ピヨってきます!

今日の天気予報


昨日より気温さがるけど
あたしの汗だく汁だくは
変わらないでしょう笑
体調管理と水分補給を
忘れずに過ごしませう!!

いつも読んでくれて
本当にありがとうございますショボーン
今日も1日皆さんが
心穏やかに過ごせますように…
I wish you happinessクローバー