目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中
正直かなり身体がお疲れモードです(´Д`)

気付けば2㌔くらい落ちてたしなぁ…

だから最近起きても本当に目が覚めているかかなり怪しいかもしれないなぁ…

週末にゆっくりできればいいのだけど、それがね…難しい汗

彼とか見てるとどうしてあんなに元気なのか不思議になります゚。(p>∧
体力?

やっぱり体づくりはしなくちゃですね。

とりあえず今日は寝ます(笑)

明日も終日お勉強だし汗休めない分、寝ておかないと(´∀`)

好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中
太っちょさんが実は周りにいないような(笑)
最近の若い男の子はやたらにスリムですからね汗

まぁマッチョさんも嫌いじゃないですし、ソフトバンクのCMでブラピと共演する武蔵丸さんも音符ずっと大ファンですし(笑)
だけど彼氏なら細マッチョがいいなぁ(´∀`)どうせ(笑)年を重ねればそれなりに太るんだろうし。

ちなみに大好きな西武ライオンズの、かわいい主砲もぽっちゃりくんですが(^^)v
おかわりくんはあのままで素敵だなと思います音符

しかも昨日のホームラン…

昨日のダルビッシュからのホームランはたしかにファールかあやしかったですが(笑)
結婚一周年ラブラブ記念日にホームランなんてキラキラ格好よすぎでしょう(笑)
ちなみに怪しい判定にはやっぱりビデオを導入してほしいな。
それでも昨日の愛のパワーホームランはホームランでいいですけど(笑)

あーすごい羨ましい(笑)
nico彼がどんなに素敵でも、野球選手じゃなきゃ絶対ないプレゼントですからね(´∀`)(笑)
落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中
nicoのデスクを公開します(^^)v
nicollection-NEC_0676.jpg

あはは(笑)
けんけつちゃんだらけです。
あ、日赤の職員とかじゃないんですけどね(^^ゞ

やっぱりあると落ち着くので音符周りに迷惑をかけるわけでもないですしね(笑)

うーん、とすると、落ち着く場所は自分で作るタイプでしょうか(´∀`)

行って落ち着く場所といえば日比谷公園、阿蘇(笑)
熊本大好きなんですよね(^^)v

あとは…彼が隣にいればホッとするし、家族団欒のリビングはプライスレスな空間ですねラブラブ

ちなみに(^^)v
今週献血行ったら扇子をもらえるはずキラキラ
引き出しにしまっておいて、さりげなく(笑)使う予定です(^ε^)-☆Chu!!