自分へのご褒美、何をあげる? ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中
ご褒美の定番はニコなグッズドキドキ
いろいろ集めてますが、やみくもじゃなくて(笑)ちゃんと「ご褒美」の名分は用意するわけです(^^ゞ
じゃないとニコであふれちゃいますから(笑)

そして、今回はこちら音符
nicollection-NEC_0610.jpg

ネックレスドキドキ

転職成功のご褒美ですヽ(´▽`)/
って、大きめなのでカジュアルすぎてお休みにしか使えなそうですが(笑)

こうやってご褒美ニコを増やしていくのって幸せだなぁ(^^)v
昨日報ステのスポーツコーナーでのこと。
野球解説の栗山英樹さんが、ヤクルトの青木選手の不振の原因がデッドボールへの恐怖心にあるんじゃないか?と指摘されていました目

死球の数が多いだけでなく、頭部付近に集中していることがトラウマになっているんじゃないか…

もちろん栗山さんの見解ですし、他の見方もあるでしょうが、妙に納得しちゃいました。

昨日はホームランを打ってましたが、まだまだ青木選手本来の打撃じゃないそう…
ホームランは復調の兆し?と素人なnicoは安易に思っちゃいました汗

もともとパ・リーグ好きなので、交流戦でもないとセ・リーグはあまり眼中にないのですが(笑)
もっと野球を楽しみたいのでドキドキ少しずつでも知識を増やしていきたいな音符と思いますヽ(´▽`)/

ね、どうせ技術はないですから(笑)
カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
我が家ではカレーは朝ごはん笑
もうずいぶん前から、うーんと…
高校生の頃にはもう当たり前だったのでお~
10年近くになるのかな…アハハ

ちなみに、カレーは夜のうちに作っておくんですよハート

朝ごはんなので、おなかにたまった方がいいよね、というわけで
基本的にはカレーはごはんカレーニコちゃん

でも、ごはんも好きなのですが、nicoは
カレーそばお蕎麦が好きなんですよねお~

うどんもナンで食べるのも好きですが、
細いおそばに絡まったカレーっていいですよね笑
めんつゆでルーをのばすのも、のど越しがよくなるから
好きなポイントかもしれませんOK