なおきちのブログ -2ページ目

なおきちのブログ

ブログの説明を入力します。

わが息子は中学生なり

今最近の学校は運動会を秋にせずに春から夏の間に行うのが増えているとの事!

で、わが息子は明日が運動会の予定である。しかーし今日から梅雨入り。しかも明日は大雨の予報。警報が出そう。

何が言いたいか?それはわざわざ梅雨どきを選んで運動会をする学校側の対応はいかがなものか??
どうせなら爽やかな五月中頃ならわからない事もない。まさか教師が運動会を面倒くさく思ってたりして…



iPhoneからの投稿