- 前ページ
- 次ページ
明日バレーのテストとか
ありえないでしょ

彼氏が男バレなのに
私バレーボール大嫌いよ
でも成績に関わるから
明日は頑張んなきゃ
そんで放課後はえりなと31
アイス食べに行く)^o^(
誕生日プレゼントとして
おごってくれるんだって
やったあ!!!
金曜日はまりとジョナ
勉強&語りですよ(・o・)
いっぱい語るじぇ
土曜日はお姉ちゃんと瞬太と
かすみちゃんとディズニーシー
誕生日プレゼントとして
お姉ちゃんのおごりでございます!
みんなお土産楽しみにしてて
昨日ね勝哉のお兄ちゃんから
衝撃的なこと聞いちゃった笑
勝哉○○○たらしなんだって
しかも過去の話が色々…
これは黙っていられないよね
はあ(:_;)
私が勝哉を幸せにするもんね~
無駄に嫉妬してる
笑
彼氏の過去話すっごい
気になるのって普通だよね?
えりなと明日語ろ~(・o・)
楓&せし
11時から内田篤人
4ちゃんに出演するよ
見なきゃ!!
勝哉くんコムまだかなあ
