最近気付いた性格。



一生懸命話しかけてくる子や

ちょっかい出してくる子とか

自分に好意的な子には、

すっごいクールな感じで対応してるんだけど・・・



自分から話し掛けて来ない子とか

結構皆に気を使う子って


すっごく構いたくなっちゃうんだよね



自分でもびっくりするくらい、冷めてる時あるからね汗



なのに、一部の人にはどーしても笑わせたりちょっかい出したり構いたくなるんだよね~にひひ


摩訶不思議~☆




あと、ダッフィーをめっちゃ好きで皆に同意を求めたりするくせに・・・・


ダッフィーが流行り出したら、すごくショックを受けるガーン



私だけのダッフィーが(ρ_;)

的な感じであせる




割り勘するときも、

『細かいのないから、10円多めにあげるよ!』

とか見栄を張って言ってちょっと「あーあガーン」とか思うくせに、

『いいよ、返すよ!』

って言われても絶対に受け取らない。



素直じゃないのです汗


ちょっと見栄を・・・





そして、好きな人がいても・・・


その人が好きじゃなくなってからじゃないと友達には話さない、話したいけど・・・





要は、素直じゃないってことだねぇにひひ


もっと素直な子にならなけねばだ!!



ばいばいきーん☆




今日はのんびりな1日。



ずっとあべまを聴きてましたにひひ




そこで…あべまこと阿部真央!!



めっちゃおすすめ!!


良い曲ばっかり♪



何か良い曲ないかな~とか思ってる方!!

ぜひ聴いてみてニコニコ




あべまの曲は、CMソングとかエンディングテーマになったりしてるから多分聴いたことあると思うんだよねニコニコ



特に好きなのは・・・

『貴方の恋人になりたいのです』



何かめっちゃ共感できちゃうんだよねハート





そんなあべまを生で見る機会が実は去年ありました!!



ロックインジャパン2009!


PUFFYを最前列で見て、途中で抜けてあべまに行こうと思ってたのに・・・・



道に迷って見れなかった(T_T)

しかも、関係者以外立ち入り禁止の場所に入っちゃったし汗





楽しかった3日間の中で唯一の苦い思い出(-.-;)



そして、あべまを見る貴重なチャンスを逃したとさ。


みたいな(ρ_;)




高校でも結構CDを貸し借りとかして、借りるのに10人待ちとかしたし・・・



女子高生で人気!!




ってな感じで、ほんっとに聴いてみて下さいな♪



さいならほいパー




試合の次の日の学校は辛い


疲れてヒドイ顔だったと思う・・・



しかも、朝電車に乗れなくてお母さんに激怒プンプンむかっされて気分は朝から急降下ダウンダウンダウン



クラスでも、ずっと『もう嫌だぁ。』って言ってたし・・・




まぁ、私のスペシャルアイテム明治のハイミルクの板チョコで若干気分アップ




それから、あまり授業に集中もせずダラダラ~と1日が過ぎて・・・



今日は部活が無かったから、白いたい焼きを食べてナイフとフォーク雑誌を立ち読みし帰宅DASH!



部活が終わったらこんな感じなのかな???



こんな生活を続けたら・・・




・・・・確実に太るあせる



ヤバい


今もヤバい


ダイエット上手くいかない




で、結局今日1日を無駄にしちゃった汗


モッタイナイ(ToT)



明日はドムドムでホタテのハンバーガーを食べるために一生懸命生きたいと思います!!




BYE-BYE(^^)ノシ