今日は、我が弟君が

「お昼何か作って~ビックリマークビックリマーク

って言ったので・・・


ちょうど冷蔵庫に入ってた豚もも薄切りがあったため

ニコご愛用モバれぴで

[もも薄切り]を検索...

o(。>ω<)o♪キラキラ

そして、目に着いたのが

肉巻きおにぎり!!!!

簡単だしニコニコ
おーいいねぇニコニコ

↓って思って作ったのがコレ

とある女子高生のblog-100331_1357~01.jpg


結構うまいやんグッド!


ってことで、弟には何回も美味しいキラキラって言わせましたにひひ



結構材料も少ないし、まぁ簡単なんで作ってみてねん\(^ー^)/



でわパーパーパーさよならパーパーパー




今日は、従兄弟と弟と母と4人でボーリングに行ったよんリボンo´∀`oパー



結果

とある女子高生のblog-100329_2326~01.jpg


↑よく見えないけど、ストライクとスペアーは見えるかな?


1ゲーム―――――118
2ゲーム―――――144
3ゲーム―――――127

アベレージ―――129-2


まぁ、女子にしてはまぁまぁよくないですかd(≧ч≦リボン)キラキラ


ちなみに過去のベストは165グッド!


楽しかったわ~ニコニコ


アイスも奢ってもらったしチョキ




明日はカラオケ♪♪♪

宿題ヤバス汗汗




でわ(bye´∀')パー"






今日は、専修大学のオープンキャンパスに行って来ましたよグッド!
なかなか綺麗で良い感じッス!!

あと、まぁいろいろもらって、中でもテープはちょっと嬉しかった(^^)v



前に行った国公立の○○大学より全然興味を持てたにひひ


でも、東急ハンズでいろいろと買ってたから時間無くてオープンキャンパスをゆっくり見れなかった汗


今度はゆーっくりと見たいなと思いますチューリップ赤

あと駒澤大学とかも行ってみたいな♪