冬休み、始まりましたね...。
お友達が、生協のマフィンキットを持ってきてくれたので、初めてのマフィンづくり...。
これでもかというくらい、チョコチップを投入していました...。
美味しかったけどね!
ついでに、夕ご飯も食べました☆
は~。
冬休み...。
親になると、あんまり嬉しくない(笑)
冬休み、始まりましたね...。
お友達が、生協のマフィンキットを持ってきてくれたので、初めてのマフィンづくり...。
これでもかというくらい、チョコチップを投入していました...。
美味しかったけどね!
ついでに、夕ご飯も食べました☆
は~。
冬休み...。
親になると、あんまり嬉しくない(笑)
が、飲めるまでに快復。
抗生物質も飲みきったし、このまま元気に、冬を乗り切ってもらいたい...。
今日のおやつ、ホットチョコレートと、塩のり。
甘いのとしょっぱいのの組み合わせが好きなようですね...。
ちょっと前の写真ですが...。
外出から帰宅して、疲れたみたいで、着替えもせずに、ソファで爆睡する父子。
息子は、変なところに居ますが、ぐうぐう寝てるんですよ~。
このポジションが好きみたいですね...。
息子の体調も大分快復してまいりました。
溶連菌と時間差で、ノロまで発症。
溶連菌の薬を飲ませようとしても、吐いてしまうため、病院で点滴して薬を入れてもらったり...。
バタバタの1週間でした。
幼稚園に行き始めて、ほんとに色んな病気にかかるようになりました。こうやって体が鍛えられていくんでしょうか...。
養生生活5日目の今日。
布団の上で何やら、一人でぶつぶつ言っている息子を発見。
何やってんの?
くまモンに、おにぎり食べさせてんのよ。それが何か?
えっ??そこお布団だよ??やめてよ!
さ、また後で食べようね~。うるさいのが来たからね~。(くまモンの背中に当たり前のように収納。)
と、こんな感じで、朝ごはんに作ってあげたおにぎりを、なんとペンケース(であろう)くまモンの背中に、普通に入れてた息子...。
私は、怒るのを通り越し、一人で笑いを堪えるのに必死でした。←笑うと怒る。
くまモンを手放さない息子。
病気で心細い時間を、くまモンが癒してくれているのかな。
早く元気になってね。
溶連菌とやらで、出席停止中の息子。
ついに、ウルトラマンにまで手を出しました...。
バルタン星人が好きみたいです。
あ~、戦隊物だらけ...。
しかし、私が小さい頃に観ていたバルタン星人と、違うんですね~。なんか怖い。
そして、大人になって、改めて観てると、「いや~!こんな住宅街で戦い始めたよ!迷惑!」の連発です。
「今踏みつぶしたマンション、ローンいくらだろ...。絶対中に、人いたでしょ。」とか、そんなところにばかり目がいきます。
とにかく、やっぱり戦隊物は、苦手な私でした。
息子は、先日寝言でも、「シャバドゥビタッチヘンシ~ン!」と叫んでいました...。