昔使ってた携帯のメール見てたんです。

そしたら、付き合う予定だった男とのメールのやり取りがいろいろ出てきて・・・

ま、結局あたしがフッたんですけどぉ。


最近その男が結婚を決めたらしくて。

なんか、もったいないことしたなって思って。


その頃は、男に「面白み」を求めてる時期だったんですよぉ。


やっぱ、ルックスから言ってももったいなかったなって思って。




前出2/15「どーでもいい」の22歳女より。


じゃあ、付き合っておけばよかっただろーが。




永遠に人のものになったとたんに


「惜しい」


と感じるその心理。




確実に2号体質。


早朝、駅に向かう途中。


高校生に殴られたことがある。




隙が、ありすぎる。
チャリンコに乗った高校生に衝突され。

謝らなかったため

学校名
自宅TEL

を聞き、これから親に電話する

とゆー彼氏。



何事かと思いきや。

ただ、腹の虫がおさまらないため親と話がしたいのだという。



私には理解不可能な行動であるからして、話し合う。


気が短いのって、自分も苦しいですよね。


私は説得はしないけれど言わせてもらいたいことは言わせてもらった。


そしたら彼氏、落ちた。


いろんな考えがあっておかしくはない。
けれど。



人ってそんな捨てたもんじゃないよ。
分かってくれてたら、いいけど。