こんにちは
台風一過のクッキー地方
今回の台風ほど
喜ばれた台風は無いんじゃないか

と思う台風でした
昨夜の内から暴風警報で
今朝も継続だったので
仕事が休みに
公共機関や子供達も休校
お陰で
サッカーワールドカップを
しっかり応援する事が出来て
サッカーが終わったら
暴風警報解除になってて
うちの旦那ちゃん
仕事に出かけました

クッキー地方の多くの人が
喜んだんじゃないかな
さて、うちのクッキーは
サッカー中も
ウロウロ…ウロウロ…
しょっちゅうトイレ(お風呂場)に行くので
こっちが落ち着かず

台風
の雨風が
落ち着いて来たので
あさんぽ♪行って来ました

昨日と今日の様子を
記録しておきます。
◎25日(木)
- 6:30下痢
- あさんぽ後(9:30頃)に水様性の下痢
- 9:50水様性下痢(少し血が混ざってる)
- 10:15 〃
- 10:20 嘔吐(食後3時間後)
- 流動食飲んだ
- ※病院(目でお世話になってる病院)へ
- 17:30 水様性下痢
※かかりつけ医が休診日だったので…
薬を持って来るように言われ
持って行ったら、半年前に処方して貰ってた薬が変色してたので、新しいのを出して貰いました。
◎26日(金)
⚫︎0:35 水様性下痢
⚫︎07:48 粘液多めだけどまぁ良い💩
⚫︎10:06 水様性下痢(まだ少し血が混)
そうなんです
昨日、吐いちゃって
かかりつけ医は木曜休診。
今日は午前中台風で休診![]()
慌てて
眼科としてお世話になっている
病院に行って来ました![]()
クッキーは
元気に徘徊するし
『お散歩連れてけ〜
』と
ワンワン吠えるし
ご飯もまぁまぁ食べてるので
さほど心配してなかったんだけど
流石に嘔吐は ビビる
![]()
![]()
今は寝ています![]()
うちの かかりつけ医
お薬はちゃんと1回分づつ
カットされて個包装されてます。
これがとても助かるんですが
今回みたいに
頓服になっちゃうと
劣化しちゃう心配があるので
次回から頓服は
元の状態で出して貰って
自分でカットしようと思います。
右が個包装です。
これで下痢が治れば良いんだけど…
![]()
![]()
![]()
台風だったり地震だったり
大雨だったり…![]()
自然災害は避けられないけど
備えておく事で
少しは被害が少なくなるかも…
みんな み〜んな
穏やかに過ごせますように…
![]()
♧広告♧


