こんにちはサッカー


台風一過のクッキー地方
今回の台風ほど
喜ばれた台風は無いんじゃないかはてなマーク
と思う台風でした爆笑


昨夜の内から暴風警報で
今朝も継続だったので
仕事が休みに爆笑

公共機関や子供達も休校

お陰で
サッカーワールドカップを
しっかり応援する事が出来て

サッカーが終わったら
暴風警報解除になってて
うちの旦那ちゃん
仕事に出かけましたビックリマーク


クッキー地方の多くの人が
喜んだんじゃないかな
キョロキョロ



クローバークローバークローバー



さて、うちのクッキーは
サッカー中も
ウロウロ…ウロウロ…
しょっちゅうトイレ(お風呂場)に行くので
こっちが落ち着かず汗


台風台風の雨風が
落ち着いて来たので
あさんぽ♪行って来ました
しっぽフリフリ


昨日と今日の様子を
記録しておきます。


下矢印下矢印下矢印


◎25日(木)

  • 6:30下痢
  • あさんぽ後(9:30頃)に水様性の下痢
  • 9:50水様性下痢(少し血が混ざってる)
  • 10:15   
  • 10:20 嘔吐(食後3時間後)
  • 流動食飲んだ
  • ※病院(目でお世話になってる病院)へ
  • 17:30 水様性下痢

※かかりつけ医が休診日だったので…

薬を持って来るように言われ

持って行ったら、半年前に処方して貰ってた薬が変色してたので、新しいのを出して貰いました。



◎26日(金)


  ⚫︎0:35 水様性下痢

  ⚫︎07:48  粘液多めだけどまぁ良い💩

  ⚫︎10:06  水様性下痢(まだ少し血が混)



そうなんです汗

昨日、吐いちゃって


かかりつけ医は木曜休診。

今日は午前中台風で休診ショボーン


慌てて

眼科としてお世話になっている

病院に行って来ました病院




クッキーは

元気に徘徊するし

『お散歩連れてけ〜わんわん』と

ワンワン吠えるし


ご飯もまぁまぁ食べてるので

さほど心配してなかったんだけど

流石に嘔吐は ビビる

ガーンガーン




今は寝ていますzzz



うちの かかりつけ医

お薬はちゃんと1回分づつ

カットされて個包装されてます。


これがとても助かるんですが

今回みたいに

頓服になっちゃうと

劣化しちゃう心配があるので


次回から頓服は

元の状態で出して貰って

自分でカットしようと思います。




右が個包装です。



これで下痢が治れば良いんだけど…



クローバークローバークローバー



台風だったり地震だったり

大雨だったり…泣


自然災害は避けられないけど

備えておく事で

少しは被害が少なくなるかも…



みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




♧広告♧