色んな色々・・・ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

輝楽色(キラいろ)で笑顔を増やす!

Brilliant color きらり*カラーリストのくみこ です。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?



ベルカラーセラピー体験講座を12月20日に開催します。


先日、パーソナルカラー診断 でお会いしたカップル。

色の説明をした際に、男性の方がすっごく興味を持って聞いていらっしゃいました。



輝楽色で笑顔を増やす!                          カラーリストくみこのブログ-100911_1511~01.jpg

似合う色。

それは、赤・青といった色を限定しているものではありません。

赤だったらどんな赤?

例えば、スイカのような赤?もしくはトマトみたいな赤?


とか、

黄色が多く含まれているか、青色が多く含まれているか。

暖かみを感じる色合い?涼しさを感じる色合い?


とか、

明るい色?濃い色?

鮮やかな色?落ち着いた色?


とかとか・・・。


そんな説明をしていたら、トーンや彩度がってお声が出てきました。


趣味で色彩検定を受けたんだそうです。

あら、では!

っと、少し深くもお話をしてしまいました。



輝楽色で笑顔を増やす!                          カラーリストくみこのブログ-mini_111102_0020.jpg

色味の違いも色々ありますが、

色の名前も、とってもたくさんありますよ~。


その名前の由来とあわせてみると、

『へ~っ』って思う事もあります。


色が色々・・・。

色んな色々・・・。



知ってて得する色に関する『へ~っ、なるほど!』を、

楽しく皆さんにお届けしていきたいなって思います。



今日も、笑顔の多い素敵な1日になりますよに。



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

カラー虹で素敵にHappyに♪

八王子・立川・相模原を中心に、

カラーセラピーパーソナルカラー の活動をしております。

是非、Brilliant color きらり*のHP ものぞいてみてくださいませ~。


笑門福来♪ 人生にいろどりを 


ベルカラーセラピー体験講座のご案内

ベルバランスカラーセラピーのご案内

ベル手作り小物の販売も開始しました。



   笑門福来♪ 人生にいろどりを 


線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)