今まで
グアム、バリ、メキシコ、台湾、韓国
行ってきました。1人旅もしました!
そこで海外あるある!私限定かもやけど・・
まず外国人にとって私の名前が
難しいらしいです。
発音できへん!
何回教えてもちょっと違う



(°∀°)そして覚えてもらわれへん。
あぁ〜もぉ悲しすぎる、泣きそうになる。
よく一緒に旅する子『かなちゃん』ッて
いうんですけど、
かなちゃんは一瞬で覚えてもらえるという。
余計切ない。
そこで考えました!
勝手にmiddle name的なもん作ったら
良いんちゃうかと(・∀・)
で、ここからはネット見まくって悩みまくって
(名前って考えるのめっちゃ難しいですね)
何とか決定!!
ご存知のとおリ
nicoに決まリました!
ちなみにニコちゃんマ-クからとリました

いつも笑顔で過ごせるように!
出会った人たちも笑顔になるように!
早速インドで使ってきます〜