カプセルホテルーゲラゲラ


到着がターミナル3やったけど
ターミナル2まで歩道あるし
ターミナル2着いて2階に上がったら
割と迷わずに行けたニヤリ{92AA9755-5333-4968-8B93-04B6E045380D}
初めて来たけど、
めっちゃスタイリッシュびっくり
シンプルやから分かリやすい!
シャワールームも綺麗で
アメニティーも最低限はあリますラブ
洗顔フォームとか化粧水とかあったらなぁ〜
とかは決して言いません!
ベッドルームも近未来的。
おそらく至って
普通のカプセルホテルなんやと思いますが、
なんか
ドラゴンボールに出てきそう(笑)

海のBGMでも聴きながら寝よ
良い夢見れそう…