初めての・・・カプセルホテルー到着がターミナル3やったけどターミナル2まで歩道あるしターミナル2着いて2階に上がったら割と迷わずに行けた初めて来たけど、めっちゃスタイリッシュシンプルやから分かリやすい!シャワールームも綺麗でアメニティーも最低限はあリます洗顔フォームとか化粧水とかあったらなぁ〜とかは決して言いません!ベッドルームも近未来的。おそらく至って普通のカプセルホテルなんやと思いますが、なんかドラゴンボールに出てきそう(笑)海のBGMでも聴きながら寝よ良い夢見れそう…https://ninehours.co.jp/narita/