今日、冬眠から覚めたカメの汚い甲羅をブラシで磨いてやりました
そのとき気付いたのですが何か爪がやたらと長いのですねガーン
もうなんか2㎝ぐらいに伸びてる
夏の時は指の先っちょにチョコンと付いてる位だったのにショック!
切った方がイインですかね?
NBAは何かレイカーズが負けちゃいましたね
今年は波乱が多いなニコニコ
今日、市販のカメの餌だけじゃ、かわいそうな気がしたのでキャベツを与えてみましたキラキラ
でも興味は示すだけで食べてくれませんでしたダウン
メダカを入れたらバクバク食べるんですけどねガーン
肉好きなんですかね
カメのグルッポに入りましたビックリマーク
ブログにはバスケの事ばかり書いてましたが
カメは大好きなんですね
と言うより生き物が好きなんですね・・・実はニコニコ