ピース・ペース・マイスペース
相変わらず鼻の穴からこんにちわしてるハナクソを人に注意されて気づきます。
ご機嫌いかがかしら、田村です。
どでかい卒業旅行にしようと昨日朝までかかって話し合いをしてました。
1年後は日本制する勢いまんまんまん子さんです。
今日は1日オフだったのでダッッッラダラする気まんまんまん子さんだったんですが、電話で起こされイヴがはまってる学校近くのカフェに飯食いに行くことになりました。安いしうまいし落ち着くし、いやーええとこに出会ったなぁ~て感じです。かわいい店員さんがおったら完璧やのにな。
2時間くらいワーワー話して解散しました。
そっからギターと格闘しましたが何も生まれませんでした。
生まれたのはサンリバBaおっちゃんからのマイミク申請でした。
そんな感じの休日を過ごしてます。
暗くなって部屋の電気をつけるかつけんかのこの時間帯がとっても切なくなります。
嫌いじゃないです。
木村カエラが無事に出産してましたね。
久しぶりにブログ見て気づきました。
あんな奥さんえーなーて思いました。
いない自分が切なくなりました。
嫌いじゃないです。
今日の夜はぜひスケボーがしたいて思ってるんですが、はたして車部隊が動いてくれるでしょうか。
そんな感じの日記でした。
てのは嘘で、本題を忘れてました。
mixiの方で荒木も書いてましたがやっとこさ音源ができました!
CDにする気はさらさらないんですがマイスペースの方にドデーンとのせてるんでチェケラしてください。
演奏は屁に毛が生えた程度ですが、エスフォースでとったわりに意外と音がきれーな方だと思います。
なにより音源をとろうて動けたことが大きな一歩だと思ってますよ僕は!
とりあえず視聴の方よかったらお願いします。
http://jp.myspace.com/1004886344
関係ない話ですが、
最近久々にドイツに留学している幼馴染と連絡を取りました。メールやけど。
いやー時差8時間の場所におる人と容易に連絡がとれるっていうこの現代社会の技術も然りですが、過酷なドアウェイを生き抜く彼女にひどく感動させられました。
俺も頑張らな。
そう胸に刻み明日リハビリに行ってきます。
明後日はいよいよFIVE NO RISKやー!!!!!!
アシタモハヤーーーイ!!
僕は大学生です。
暇ついでにせっかく日記を書く気分なんで立て続けに更新です。
僕は大学生です。
誰が何と言おうと。
そんな大学生活。
大学生っぽいやつらを散々バカにしてチョット変わった大学生活を送ってきた3年間。
そんな生活もあと1年ちょっとか・・。
大学生なんやから
大学生活を思いっきり満喫せな!
そーゆー荒木の言葉にひどく感心させられました。
うんまさに!
言い返す言葉もないでほんま。
上の人らばっか見て背伸びしようとしとったけど、今は今を生きな。
はー危ない危ない。
て言っても結構自由にやらせてもらっとるんやけど、
それでも意識してするのとせんのとは全然ちゃうからな!
そんな感じ。
あんまちゃんと聞いたことなかったBRAHMANが暗くなった部屋に響き渡ってます。
いやー・・まいったなー・・。
誰かに会いてー
お口の奥地 吐き出す告知 Vol.2
今は今を生きる。
過去に縛られたり
課せられたものにとらわれたり
そんな時間がほんまにもったいなく感じる今日この頃。
ごぶさたでした。
3ph以外にRetortていうミクスチャーぽいバンドを組んでるんですが、まったく歌詞ができずに焦ってます。絞って出すもんでもないけど、追い込まなやらんからな僕。てへ。
そんくらい平凡にのんびりと過ごしてます。
昨日は音源を作りにエスフォースに行ったんですが、音量バランスがいまいちやって後日またとり直しってことになりました。早く配れるようになりたいなぁー。
予定なんであくまで未定ですが
12月6日の慎太郎企画あたりから配って行きたいと思ってます。
なんとこの日水の中の森林と一緒っぽいです。
外で友達と一緒にやれるってこんなにも楽しみで安心感があるもんなんやなー。
森林とは1番長く付き合ってきとるバンドやからほんま落ち着くわー。
てな感じなんで遊びに来れる人は遊びに来ちゃってください。
ペパーです。
それから1月あたりについに企画をやっちゃおーかと思います。
頓宮と共同な感じで、おもろいことになると思うんでぜひ!
いやーこれはほんまに熱いイベントやと思うでー。
でもってもういっこ告知。
2月にあるきぐっちゃん企画に呼んでもらいました!
メンバーがこれまた激アツでして、
ドーンてな具合にのっけとくんで見てください!
『You&I;) presents #4』
2月12日(土)at ぺパーランド
Open??/START??
Ticket/??
BALLOONS(東京)
http://www.myspace.com/balloonsmusic
forget me not(愛媛)
FAAFAAZ(兵庫)NEW!!
http://www.myspace.com/faafaaz
http://www.ustream.tv/recorded/8919468
最後のバンドです!
malegoat(東京)
http://www.myspace.com/malegoat
http://www.youtube.com/watch?v=EqErpfgYYp8
LARGE400(東京,大阪,岡山)NEW!!
http://www.myspace.com/large400
http://www.youtube.com/watch?v=eFYHjpuJyK0
岡山勢はあとWhat's what が出るみたいです。
LARGE400とかほんまかっけーから絶対見に来てほしい!
土曜の夜やしみんなでパーッと!
今からデートもバイトもあけとけー!!!!