元気無いよな

いやらCこと考えてないから元気無いのか、

元気無いからいやらCこと考えないのか…

どっちでしょう?


まぁ、でも、

毎日1度以上はいやらCこと考えてるよ(^^)


まだ現役引退したくない


会えないから元気出ないのかも

一目見るだけでもいいのに



この前、凄く寒かった夜

何度トイレに行っただろう^^;

寝床に入ってから、

5回くらい行ったのかな

頻尿(^^)/

なのは間違いない?

寝る前に水分を摂りすぎた可能性もある


年齢は関係なくてね

昔からこんな感じ

部屋は寒いし布団は少なめ

せめて窓を閉めたらいいのに(^^)


体温は高い方だと思うな

誰かと寝たら汗をかきそう


それでは、また