接待後に営業に訪れたらなんと円滑なことか。

こらぁすげぇ。

接待効果は絶大だわ・・・・(ノДT)


その後ちょっと気になる方のいる営業先へ★

でもね・・・・、

よくわからないんだよね。

たくさん話せたけど

あたしがニコニコしているのは

仕事だからでしょ?

あたしが嫌われないのは

そういうふうに振舞ってる=仕事でしょ?


いままでだってそうなんだ・・

仕事のあたしはとても愛想がいいよ

そりゃあそうだよ。死活問題だもの。気合さ。

だけど素のあたしを好きになってくれる人なんているんだろーか。

素のあたしは、アングラを好むインドア派だよ。


今までつきあった人達だって別に、その人たちそのものがとても嫌になった

というよりは

一人でも平気だと思ったの。

この人たちがいなくてもやっていける私なの。


この人がいないと生きていけないってほんとうにある感情なんだろーか。

それってどんな感じなんだろう。

逆に、あたしがいないと生きてけない、なんて本気で言う人が

信用できない。

あたしは自分にはわからないものから納得なんてできない。


頑固者。。。




















あざーす!と上司にメールして怒られることしばしばの

痛い営業マンは私♪です


さて。よく、タイプの芸能人は?て、聞かれるんだけどさ

あたしティービィー(TV)あんま見ないからさ!しらねぇよ!と思うけど

そこで話が終わっちゃっても

営業としてどうよ、てことで

考えます。



ルー大柴・・・

大泉洋・・・

南海の山ちゃん・・・・



趣味悪い?いやいやいいやいやいやいやいやいいいいいや!!!


こんなんだから彼氏ができないのかしら。

いや、趣味が悪いんなら逆に安易にできそうなものだが。

なっかなかルー大柴みたいな一般人ていないか  笑



今、現実にあたしが好意をよせている方々も

「え‘‘----」と周りから言われてるんだけど

わかっちゃいねぇよ!!と言いたいのだょ。


まぁそうやってそういう人と付き合い、長年、失敗しているわけだけど。



誰か私に学習能力をくださーい!

レッツ他力本願!



さて。こんな私ですが

明日からも頑張ろう・・・

良い出会いもあるといいな・・・

レッツ動機が不純で動悸も不順・・・まじで体調わり。。









ふー。


出張でした。

さすがにちちょっと遠いーー

岡山!


接待もしました。

おいしーお寿司を頂きました・・★


岡山には

今働いている会社の支店の人が

いて、会ったことないけど同じ会社!!っていうので

私なんかは気軽に話しかけてしまい、

きゃははー、と話てたら上司が、「あっ、**本部長!」と混ざってきて

わーぉですょ・・・

もう土下座ですよ・・・笑


だけど、営業をするようになって

やっぱり人と話をするのがすごく

好きだと思った。うーん。うそ、ちょっとちがう、

サービスとしてのコミュニケーションを行う「M精神」が気持ちいい。 笑

と、思う。


そしてまた素敵な人に出会ってしまったょ・・・・

ひゃぁーん

また会いたいっ

また会えるのかっ?

きっとご縁があるなら会えるのさっ・・・


つーかもう一人は寂しいーのーーーー!!