#最近撮った写真は〜七夕さまにお願い〜 6/17(水) スーパーの七夕飾り家内安全世界平和理事長解任短冊にお願い書いて吊るしてきちゃった!!うちは、マンション理事長もうすぐ丸4年になるので、いいかげん解放されたいのだ右上の小鉢 青果部のお惣菜JAひかりズッキーニとナスのお出汁焼き魚はメカジキだよ6/18(木) 渋いビルの地下でさわらの西京焼きランチその後、久しぶりにハンマーヘッド方面へ🐾ここいら辺は、平日は人が少ないふー、潮風が気持ちいい16642歩あるいたよ!!またニャ(^^)/~~~