6/17(水)  スーパーの七夕飾り


家内安全

世界平和

理事長解任


短冊にお願い書いて吊るしてきちゃった!!

うちは、マンション理事長もうすぐ丸4年になるので、いいかげん解放されたいのだ



右上の小鉢 青果部のお惣菜

JAひかりズッキーニとナスのお出汁

焼き魚はメカジキだよ




6/18(木)  渋いビルの地下でさわらの西京焼きランチ


その後、久しぶりにハンマーヘッド方面へ🐾







ここいら辺は、平日は人が少ない

ふー、潮風が気持ちいい

16642歩あるいたよ!!





またニャ(^^)/~~~






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する