こんにちは!!
暑くなってきましたね![]()
まだ体が暑さに慣れていないので熱中症には十分
気をつけてくださいね![]()
タイトルにもあるように事務員のユニフォームが
変わりました![]()
スカートスタイルからパンツスタイルに変わりました
!
心機一転、新しい制服とともにお仕事頑張ります~!!
【今週の会社菜園の様子】
トマトやキュウリ、ししとうの実が大きくなってきました![]()
収穫できる日が待ち遠しいです![]()
今週も暑い中お疲れさまでした!!
以上、今週の担当はSでした![]()
毎週金曜日に違う担当者が記事を掲載します![]()
同時にデザインも変化していきますのでその変化もお楽しみに![]()