論破ルーム
Amebaでブログを始めよう!

祝 初コメント

書き込みがあった、なんか嬉しいね。

何か書かないと…なんもない………そうだiPhone欲しいから明日携帯みにいこ。

桜庭いた

昨夜仙台の繁華街で桜庭選手を見ました。あんまり大きくなかったけどゴツかったなー。