今日の先輩花嫁さん♪♪
みなさんこんにちは![]()
ナイスレポンド沼田です![]()

先日ナイスレポンドの先輩花嫁さんより
美しい幸せいっぱいのお写真をいただきました

H23.3.6挙式の岡澤万貴子様です
![]()
ナイスレポンドへは11月~3月までやく4ヶ月
オーダーメイドフリープランにてニキビケアー・むくみケアーを中心に通われていました![]()
![]()
そんな岡澤様より・・・
o(〃^▽^〃)o
メールにて、とても元気のでるお言葉を頂きました!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おかげさまで3月6日(日)に晴天の中、無事結婚式を挙げることが
できました。
当日担当してくださったメイクの方にも「お肌の状態、完璧ですね!」と
言われるほど、吹き出物も出ず、お肌もつやつやでした。
そして、笑顔あり、涙ありの最高のひと時を過ごすことができました。
正直、最初はブライダルエステをやるかどうか悩んでいた私ですが、
今となっては本当にナイスレポンドさんに通ってよかったなと思っています。
できていた吹き出物が通うたびに少なくなっていき、お肌も生き生きしていくのを
実感することができ、とても嬉しかったです。
エステ以外にも色々とお話させていただいて、不安な気持ちも落ち着いたり、
適切なヘアメイクのアドバイスなどもいただき、とても心強かったです。
当日担当してくださった美容師さんとはすっかり仲良しになり、
当日もより親身にご対応くださいました。
週2回も自分の美容のためにエステに通う経験なんて、
一生のうちたぶんブライダルくらいしかできないですよね・・・。
とても贅沢な一時期ではありましたが、そんな時間を楽しく過ごすことができた
自分は幸せ者だな~と思います。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
結婚式の写真が出来上がったので、添付させていただきます。
今回の災害の件で、たくさんの花嫁さまが結婚式が延期になったり
辛い想いをされていらっしゃると思います。
でも焦らず、前向きな気持ちで、お手入れを頑張ってほしいです!
きっと今回の悲しみを乗り越えた後に、最高のひと時が待っていると思います。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
岡澤様本当にありがとうございました![]()
![]()
![]()
最高の一日のお手伝いをさせて頂けた事を心より嬉しく思っております

末永くお幸せに・・・ヾ(@^▽^@)ノ![]()
ナイス(≧∀≦)☆★


(笑)






お求めの方はお早めにお申し込みください
水のいらない洗顔方法☆★
みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
昨日から停電計画や電車ストップで
たくさんの方に影響がでたことと思います![]()
![]()
皆さんが心配な沼田ですが、
その後大丈夫でしょうか??

私沼田の実家の葉山も朝から停電・断水していましたが、
なんと、お顔はばっちり![]()
![]()
![]()
エッセンスウォーターがあれば水を使わなくても洗顔できました
![]()
方法はとっても簡単![]()
![]()
エッセンスウォーターをお顔全体に伸ばして頂いて
ティッシュで抑えて、ぺりっとはがします
![]()
![]()
そしてもう一度エッセンスウォーターをくるくる伸ばせば完了ですヾ(@^▽^@)ノ
そうすると、余分な皮脂や汚れもスッキリで、逆に乾燥もせずに良い感じです![]()
![]()
もちろん、お水が使えないときにお身体に塗ってふき取ることもできますし
敏感な赤ちゃんのおむつかぶれ、身体やおしりふき等にも使えて大変便利です
![]()

ナイスレポンドでは、只今、数量限定で
エッセンスウォーター3本セットで25%OFFです![]()
![]()
![]()
![]()
通常¥10395⇒ 25%OFF ¥7796
詳しくはサロンまで![]()
0120-413-206
少しでも皆様のお役に立てたら幸いです![]()
是非この機会にご利用くださいませ![]()
![]()
そして、サロンで照明が消えたとしてもご安心ください![]()
![]()
夜や夕方はアロマキャンドルを焚いてお客様にリラックスして頂けるように
対策をしております

![]()

期間限定で幻想的な香りに包まれてのマッサージはいかがでしょうか??![]()
皆様のご無事を心より願いながら、またお会いできる日を
心よりお待ちしております![]()








