nicerepondのブログ -7512ページ目

神奈川ブライダルエステ1位


なんと、「神奈川 ブライダルエステ」検索で、検索サイトを除いて、ナイスレポンドがエステサロンで1位になっていました(*゜∀゜*)!

皆さまありがとうございます(?≧?≦)!

私は更に上を目指しますよ~♪と楠谷さんの相変わらずの謎のポーズ\(^^)/
最近自分の顔を見飽きたとの事ですが、相変わらず面白い楠谷です(笑)技術が抜群のセンスでサロンで大人気です♪

フリープランやお肌の事だけでなく結婚式の事に関して全てを相談出来るなど、どこを探してもこういうサロンはなかった!と、神奈川に限らず、東京、埼玉、静岡、千葉からもご来店いただいているナイスレポンドです(^-^)

本日も先輩花嫁さんのクチコミも増えていました♪
http://www.nicerepond.com/hanayome.html

本当にありがとうございます♪
花嫁さん、先輩花嫁さん、リピーターの皆さまに支えて頂いて、ナイスレポンドはお陰様で今年18周年を迎えます

スタッフも本当に感謝しています

今後も沢山の花嫁様の最良の日の為に、一生懸命お手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

茅ヶ崎駅からも徒歩1分以内で通いやすいアットホームなブライダルエステ(*^^*)
本日もお仕事帰りの花嫁さんがこれからご来店です

ここにしかないサービスでお出迎え致します♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

シルクインナーフェア


先日も大好評だったシルクのインナーフェア♪

夏は涼しくて冬は暖かい、繊維の女王と呼ばれるシルクのインナーは1度着ると手放せなくなります
(*^_^*)

先輩花嫁なおこさんも、ブライダル期間中にビスチェを購入してから、ソワ・ドゥ・マリエのシルクの大ファンです♪

ビスチェは楽チンで肩こりも楽になるし、特にシルクの腹巻は手放せません♪と、何度もリピート頂いていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナイスレポンドスタッフも大好きなシルク腹巻です♪

内蔵を温める事で、健康にももちろん、代謝アップでダイエット効果や着けているだけでお肌もツルツルになります♪(。・
ω<)ゞ

フェアーでお越しいただく上野先生も、本当にナイスバディでパワフルで美しく、説得力かなりです!

是非皆さま一度お試しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日も月に1度、挙式後にお手入れにいらっしゃる先輩花嫁さんからも、毎日ブログを見て気になっていました~と、美意識の高い先輩花嫁さんからも注目のフェアーです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

2月も開催日が決定致しました♪

2月18日(火)13:00~6Fプライベートサロンにて開催です(*^_^*)
お仕事帰りの方の為に、夜遅くのご来店もOKです♪
詳しくは、ナイスレポンドまでお問合せください
Tel. 0120-413-206

完全予約制となっておりますので、
ご予約はお早めに(。・ ω<)ゞ(。・
ω<)ゞ(。・ ω<)ゞ

2ヶ月集中花嫁クチコミ


約2ヶ月間集中でお手入れをした、先輩花嫁彩夏さんから、とっても美しいお写真とコメントを頂きました(o^^o)

◆渡辺彩夏さん
挙式日:2011年8月

「こちらを選んで本当に良かったと思っています。

仕事の都合で、通い始めたのは挙式2ヶ月前を切っていましたが、回数制限の無い
コースでしたので、週2回程のペースで満足行くまで通いました。

基本的に一人の担当の方にお願いしていたのですが、他のスタッフの皆さんも私の顔
と名前を覚えていてくださり、いつも気さくに挨拶をしてくださいました。

私は背中のニキビと顔や二の腕のむくみに悩まされていて、ドレス姿に自信を持てませんでした。

しかし重点的にケアをして頂いたお陰で、式当日はたくさんの友人達に「背中がすごく綺麗」「痩せたね」と言ってもらうまでになりました。

また、ドレスの下に着るインナーを紹介して頂いたり、ヘアメイクについてもアドバイスをして頂きました。頼れるスタッフの皆さんだからこそ、そのアドバイスの通り
にしたいと言う気持ちになりました。その結果、人生で一番キラキラした自分に出会えたかなと思っています。

式前日には彼と一緒にエステを受けました。彼は気恥ずかしいようでしたが、すごく良い思い出になりました。

今でもこちらでお化粧水を購入しているのですが、とても使い心地が良く、使い始めてから肌の透明感が増したように思います。驚くほど肌を褒めて頂く事が増えました。

もうこの化粧水を手放せないので、是非一生のお付き合いをお願いしたいです。

エステの技術は勿論ですが、頼りがいのあるスタッフの皆さんにサポートして頂き、本当に満足しています。

結婚式の写真を見る度に、幸せな気持ちが蘇ります。

ありがとうございました。」


彩夏さん、本当にありがとうございます(o^^o)

今では、一児のママになった彩夏さんですが今だに美肌をキープされています(^O^)

ブライダル後もエッセンスウォーターがお気に入りです♪(*^^*)
親子でつるつるです♪(o^^o)

彩夏さんは約2ヶ月で美しい仕上がりでしたが、こんなに気持ち良くてキレイになるなら、もっと早くに来ておけばよかった~と、早めのスタートがオススメとの事でした(*^^*)☆★

美肌な先輩花嫁さん彩夏さん♪ありがとうございました(o^^o)
これからも宜しくお願い致します♪ヾ(@>▽<@)ノ