nicerepondのブログ -7431ページ目

ブライダル オススメ


1年ぶりのフェイシャルの先輩花嫁まりさんです(^_^)

角質ケアやマッサージで毛穴すっきりつるつるになりました?

なんと、8ヶ月のお子さんがいるママさんです(^_^)

ママになってもブライダルの時から全然変わらず美意識の高いまりさん、素晴らしいです?

ブライダルの時を思い出して、やっぱり今でも写真を見るとマッサージでリンパを流してもらっていたから、肩や腕のラインが全然違いますね!やっぱりお手入れって大切ですと、まりさん(^_^)

花嫁さんはブライダルエステは必ずとオススメしていました(^_^)

お友達にもナイスレポンドをオススメしてくださり、お友達もブライダルが終わっても通ってくださっています(^_^)

只今ナイスレポンドお友達ご紹介ブームです(^_^)
ご紹介頂いた方には、フェイシャルやエッセンスウォーターをプレゼント☆★

お友達にも特典ありです(^_^)
詳しくはスタッフまで♪

まりさん、ありがとうございました(^_^)

またお待ちしております♪


和装前撮り写真


横浜三渓園にて、ひろこさんの美しい前撮り写真です

当日は雨がふっていたけれど、
気にならないくらい楽しかったですとひろこさん

今まで色々スキンケアを塗ったりしてきたけど、エッセンスウォーターとマディウォッシュはシンプルでお気に入りです(^_^)

肌に透明感が出て肌荒れも落ち着きました(^_^)

やはり和装は美しいですね♪

本日も、9月挙式に向けてお手入れにご来店でした(^_^)

ひろこさん、ありがとうございました(^_^)

ワッフルちゃん


皆さんでどうぞーと
よしなりさんに頂きましたー(^o^)

甘い物が大好きな
よしなりちゃん(^o^)
只今甘い物制限中
結婚式を目標にチョッピリガマンちゃんね

スッキリしてきましたよ~

お手入れもレッツゴー中
これから結婚式の皆さん
ウェディングドレスを美しく着こなすには
お顔さんはもちろん背中や首のバックスタイルやデコルテ二の腕脇の下と上半身ラインを念入りケアーにて

まだまだ長袖毎日に突然の肩だし
ブライダルエステの効果は結婚式に違いますよ~
皆さん自宅でも乾燥対策にエッセンスウォーターしっかり上半身ね

ブライダルエステがまだの方は
お急ぎナイスレポンドへどうぞ(^o^)

トライアルお試しでブライダル花嫁ケアーを体験下さいませね

よしなりさんの様にドンドンスッキリ美しくなりますよ~(^o^)

5月6月挙式の花嫁さんはスピードアップね

7月8月花嫁さん
ナイスレポンドオススメケアーでしっかり美肌やムクミ解消ね

サイズダウン希望の方は
ナイスレポンド長期プランで安心サイズダウンをオススメ

トライアルや無料カウンセリングでご相談をね(^o^)


愛と感謝を込めて(^o^)